PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

報告!!o(`・д・´)o

にょ(´・ω・`)

9月に入っても猛暑でまいったチャンなろたりです( ´Д` )


さて、早速ですが
つ・・・ついに!!!!!??
密教Lv10
『密教』Lv10になりました~☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

これですべての異常抵抗10%アップ!!


ん?

もっと他に報告する事あるんじゃないか??


・・・

・・・・

ぐへへ( ̄∀ ̄*)


そう・・・つ・・・ついに!!!!!!??その2!!!!!!


3次転生
3次転生しちゃったよぉぉぉぉぉ!ひゃっほぉぉぃぃo(*>▽<*)o

ようやくって感じでつなぁ(*´∀`*)
緑のわっかも新鮮で(*゚∀゚)ィィ!!

3次転生クエ攻略は
出来るだけ早くアップしようと思いまつ(σ゚∀゚)σ

3次転生直後のステは・・・↓↓↓
3次転生後ステ
スキルポイント   メインクエ10回分1000+3次転生ボーナス600
ステータスポイント メインクエ10回分50+3次転生ボーナス600

ココに来てやっと転生の恩恵が実感出来るかな?(´・ω・`)

ちなみに、3次転生経験値ペナルティーは↓↓↓
経験値ペナルティー
2次転生と同じような表記(´・д・`)

きっとそのうち、2次転生の時と同じで
修正されて表示が無くなると思われ・・・・


とりあえず!!
欠片出しメインとなる3次転生。
250まではさっくりと、それ以降はのんびりと
頑張って行こうかにゃo(`・д・´)oウン!!

| △狩り | 15:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3次転生ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。オメデト!
そろそろ転生いいなぁ~と思ってきたなんて
内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

| ろん♪ | 2010/09/07 15:19 | URL |

3次転生オメデト!(o>Д<)/<※...。゜+

オレも転生してみたいですのぉー
まだ200lv代ですがww

これからもガンバですんー

| フィラー | 2010/09/07 20:42 | URL |

おめでと~^^

オロイン森で 興奮しまくって
テンパッていた テマです^^;
めっちゃ かわいかったじょ~~^^
これからも がんばってください^^

| 百3 | 2010/09/07 22:36 | URL | ≫ EDIT

3次転生おめめです!

| サクラサケ | 2010/09/08 02:44 | URL | ≫ EDIT

3次おめえ~~
650を知恵に!!!

| niko | 2010/09/08 10:36 | URL |

3次おめです!
リスト見てたらパブルのリダやっててびっくりしましたw

Lv300まで%のペナルティって表示は、300になったら消えますよ!

| 血清 | 2010/09/08 13:17 | URL |

3次転生お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!

ろたりさんの緑のくるくる、素敵です!!

| ZILCH | 2010/09/08 23:58 | URL | ≫ EDIT

>>ろん♪さん
ありがとうごじゃります(*´∀`*)
も・・もしかして?!転生・・・?!!!!!!


>>フィラーさん
ありがとうごじゃります(*´∀`*)
転生は逃げて行かないので
是非!がんばってくだしゃいb
ろたりも頑張りまっすbbb


>>百3さん
ありがとうごじゃります(*´∀`*)
その節はどうもでした(*ノェノ)
次はどこで会えるか楽しみでつ!w


>>サクラさん
ありがとうごじゃります(*´∀`*)
Gv出られるようになるのが楽しみ( ̄∀ ̄*)イヒッ


>>nikoさん
ありがとうごじゃります(*´∀`*)
早速650を知恵に・・・なんてしませんwww
振りたいでつけどね(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ


>>血清さん
ありがとうごじゃります(*´∀`*)
リストでばれてたかーw

ペナルティのは300Lvなったら消えるのでつね?!
知らなかった(*ノε`*)


>>ZILCHさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
緑のクルクルって新鮮(*´∀`*)
じるちさんの下にも・・もうすぐ?!!!?

| ろたり | 2010/09/09 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/239-046c3c5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

