PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

セントロードB1即死ツアー(σ゚∀゚)σ

にょ(´・ω・`)


新MAP『セントロードB1』で即死狩りを試してきました!
適正ではないので経験値等は不明ですが
とりあえず、報告っと・・・(σ゚∀゚)σ


まず、即死可能mobから↓↓↓
即死可能mob
セントロードにいる殆どです(;´▽`A``

次に即死不可能mob↓↓↓
即死不可能mob
BOSS系マークがついてるので
当然のように即死が効きません(´・д・`)

ただ、沸く数が少ないので
場所を選べば普通に即死狩り出来ます。


あと、探検していてちょっと気になった場所を紹介ヾ(´・∀・)ノ

SSがちょっと大きくなるので↓↓↓で!


まずは、鍵が必要な扉が1か所ありました。
鍵+罠扉
トラップも発動するようですが・・・
いろんな抵抗装備していたろたりには無害(´・ω・`)

本来は手前から奥に進む感じですヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

万能鍵を使って開けましたが
セントロードB2に行く時にはココを通る必要があります。

しかしながら・・・

実は、ココを通らなくても扉の向こう側に行く方法があります。
それがコチラ↓↓↓
出入り口_1
先程の扉から左に少し進んでちょっと下に行ったところにある
隠し出入り口ですね。
ここを調べると・・・
出入り口_1_外
このように外に出る事が出来ます。
また、外から洞窟の入り口のようなところを調べると
中に入る事が出来ます。

場所は座標の通り。

本来の出入り口の少し左上側にあります。
セントロードB2や奥の方へ行きたい方は
こちらの出入り口を使う事をおススメします∑d(゚∀゚d)


そして、もう一つの隠し出入り口はコチラ↓↓↓
出入り口_2
MAPの右上の方にあります。

こちらから外に出ると
出入り口_2_外
クエスト関連のNPCメイちゃんがいます。


と、こんな感じでつかね(´・ω・`)

3次転生して適正になったら
また遊びに来ようとか思いまつ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

| 狩り場(即死ネクロ) | 12:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだとぅ 隠し通路!?

ちょっと嬉しいネタっすよねー
ろたりさんそう言うの得意なのね^^;

| ミツリン | 2010/09/05 22:30 | URL |

>>ミツリンさん
鍵使うのもったいないから
この隠し通路使うと便利かなぁって思った次第でつ(*´∀`*)

シフさんだったら開けられるのかな??

隠し通路探索も楽しいものでつにょぉ(*´σー`)エヘヘ

| ろたり | 2010/09/07 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/237-1cc9cdcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

