PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

転生キャンペーンらしいよ・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

にょ(´・ω・`)


1時間狩りをしても欠片が0個・・・
そんな ろたり をいつも助けてくれるギルメンのみんなに
感謝の気持ちでいっぱいな今日この頃。。(*´∀`*)

出来る範囲で恩返しして行こう!と
心に決めながらも実行出来ていない ろたり です( ´Д` )


さて、アップデートから1週間が経とうとしてますが
いかがお過ごしでしょうか?(´・ω・`)

公式サイトには『転生キャンペーン』なんてものが出てました。。


す・・・素敵じゃないか!!!!


と、思ったのはろたりだけじゃないはず・・( ´,_ゝ`)イ ヒ

というか、転生用指の全容が知れたのも大きいかな。
キャンペーンで貰えるのはLv10みたいだから
Lv1とは差があれど、強化してLv上げたらどうなるか
これで一目瞭然ですね!(σ゚∀゚)σ


そんなキャンペーンにもドキドキしたけど
こっちでもドキドキ!!↓↓
つ・・ついに・・
つ・・ついに!!

2次転生初!DXU拾ったよぉぉぉ!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

って、もう3次転生目前ですけどね・・orz


モリネル3F秘密をソロで行ってたら
ぽろりと落ちてくれました(*´∀`*)

運47でもやれる事を証明した!!o(`・д・´)oウン!!
もう・・落ちないだろうな・・(ll゚д゚)ゴーン


そうそう!
この間のアップデートで各称号の表示が
ちょっと可愛くなったのはご存じでしょうか?
称号が・・
もう転生目前だから
汚いステも一緒に公開しちゃいますが・・・
再振りも何もせずに中途半端なステなのは本人が一番よくわかってます( ´Д` )

注目すべきは↓の称号のところでつからねw

どれがなんだよ・・・なんて声も聞こえてきたりしますが
称号の絵にカーソルを合わせると
何の称号でどんな効果があるのか説明が出ます。

この表示に変えるには
右上の赤の□で囲んだところをクリック!

すると、今までの表示と絵の表示で
切り替えする事が出来ます(*´∀`*)

ちょっと気分変えたい時にはいいかも(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

ちなみにアチャはこんな感じ↓↓↓
アチャ称号

今までの表示よりも
こっちの表示の方がろたりは好きかも(*-∀-)ゞ




| △狩り | 02:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DXUゲットオメデト(・∀・)ゴザイマス!
いい物が落ちると嬉しくなりマスネ!

じるちもちょこちょこステの表示変えてます(ノ∀`*)アチャー

| ZILCH | 2010/09/02 23:48 | URL | ≫ EDIT

アイコンの切り替えって、そこにあったのかぁ><;
変わってないじゃん!
って独りで思ってたwww

| ろん♪ | 2010/09/03 13:11 | URL |

DXUおめでとデス!
私運1201ですが数週間で白オーラ1個(´;ω;`)
運関係無いんじゃないかと思う最近です。

アイコンはもう1つの絵と説明文が一緒に出るのが好きです(*´∀`*)
称号欄が埋まってるとたくさん称号取ってる気がして・・・w

| ウスユキソウ | 2010/09/03 14:51 | URL |

>>ZILCHさん
ありがとうごじゃります(*´∀`*)
2次転生でのDXUは諦めていたので
ちょっと嬉しかった(*´σー`)エヘヘ

表示変更はいい気分転換になりまつねb


>>ろん♪さん
超わかりにくいですよねw
実は右上にあったのでしたヾ(;´ω`A了 セ 了 セ


>>ウスユキソウさん
ありがとうごじゃります(*ノェノ)
モリネル3F秘密中だったので
ドロップが良かったのかも(*´∀`*)

インダク以外は真っ白ドロップでつぉ( ´Д` )

アイコン表示のもう一つの方は
スクロールして称号いっぱい(*´∀`*)
って感じを味わえますよねぇw

| ろたり | 2010/09/04 12:52 | URL |

し、、、しらなかった!

何その表示!!
今始めて知ったし!!!

ろたりちゃんのブログはホントためになるよぉ~!!!

って、オーリーのGチャでも宣伝している私です!!!!

| みぃこ | 2010/09/09 17:11 | URL |

>>みぃこしゃん
転生者にはいいもの物くれるみたいでつぉ!

いろんなところで宣伝していただてるみたいで
ホントありがとうごじゃります( *・ω・)*_ _))ペコリン

少しでも役に立ててたら嬉しいでつ∑d(゚∀゚d)

| ろたり | 2010/09/13 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/236-0442aae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

