PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ハズレばかりの人生です。。。(´・д・`)

にょ(´・ω・`)


少しの間INしてなかったら
街中に見慣れないものが増えていて
少し置いてきぼり感があるろたりです( ´Д` )


相変わらず、クロネの宝石箱・書類ケースからは
ハズレの失敗指輪や日記しか出ていません・・orz

あ!1回だけ改良フルヒ5個が出たか・・・il|li & il|li

宝石箱からはクロネ指のほかに
結晶石・出土品・神秘石・改良フルヒ5個が出るようです。

書類ケースからはクロネ指を強化するための
さまざまなアイテムが出るようですが
自力で確認するのは遠い未来のようです・・・


新マップのセントロードと隠された収容所での
即死狩りツアーの報告はまた今度(´・ω・`)

とりあえず、セントロードのBOSS系mob以外で即死出来なかったのは
特になし!

ちょっと記憶の中でMAPがごちゃごちゃなってたので
修正(´・д・`)


隠された収容所では、スウィンドラーという
あは~んって声の魔導師みたいなやつと
キメラ研究所周辺にいる鞭姉さん。
コボルトZinやら他のは即死出来たけど
いっぱい一気に寄ってくるから
即死狩りには向いてなさげ。

ほとんどは即死可能。
古代バンパイアには手を出す事無かれ( ´Д` )

他にもいるかもしれないけど
マップ広くて途中でやめた(´・д・`)


ちょっとテンション下がり気味ですが
密教Lv9
密教もLv9になりました!!
3次転生する前にLv10になりそうでつ!!ヾ(´・∀・)ノ


リアルが忙しくなりそうだけど
出来るだけ更新出来るように頑張りまする(σ゚∀゚)σ

| △狩り | 06:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リア大事だよね~w
私も、も少ししたら忙しくなりそう><;

| ろん♪ | 2010/08/31 11:37 | URL |

ろたりちゃんのブログ
いつもすごくためになる~!!

ホントためになるんで旦那にも紹介したwwww

とくにテスト鯖のときのとか・・・
すごいイイヾ(*ΦωΦ)b
テストのコトとか聞かれたとき、ろたりちゃんのブログ見て~って
宣伝しちゃったヨヨヨヨへへへへw

| みぃこっこ | 2010/08/31 19:07 | URL |

>>ろん♪さん
にょぉ><
RONさんも忙しくなっちゃうのでつね(゚´ω`゚)
お互い体壊さないように気をつけませぅぅ!


>>みぃこさん
キャー(*ノェノ)
そう言って頂けるとろたりホント嬉しいでつ!!(ノ´∀`*)
出来る限り色んな情報を集めて行きたいと思いまする!

今回のアップデートは色々あり過ぎて
追いついてない部分が多々ありますが
コレってどうなの?っていうのがあったら
言って下さいにょぉ(´・ω・`)b

| ろたり | 2010/09/02 02:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/235-804e426e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

