PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アップデート情報 ~システム画面とPT申請~

にょ(´・ω・`)


ついに大型アップデート完了しましたね!
3次転生してる方もいれば、新マップでドロップうまぁぁぁぁ!してる方も。
うん・・鞄の中がね・・・嬉しい悲鳴をあげてた(*ノェノ)


今のところ、特に不具合も無いみたいだし
これは素敵アップデートになったのかなぁ?!(*´∀`*)


んと、とりあえず、今回のアップデートで
便利になったところから紹介しておきます!(σ゚∀゚)σ

テスト鯖の情報では取り上げなかったので先にねヾ(´・∀・)ノ
クロネ関係はもう少しお待ちをヾ(;´ω`A了 セ 了 セ


続きは↓↓↓





まずはコチラ↓↓↓
システム画面変更
今まで、メテオやらクライやらなんやらかんやらで
画面が揺れまくって酔いそう・・・( ×m×)オエェ...ってなってた方々、
画面が揺れて支援がうまくいかないよーって方々に朗報ですね!

画面の揺れをoffに出来るようになりました!!!
画面揺らしたくない方はチェック入れましょうb

これで快適狩りが出来そうでつね!(*´∀`*)

ミニペットの効果音は・・・気になってた方には良かったのかな(´・ω・`)


あと、もう一つ便利になったのが
同じMAPにいないギルメンにPT申請出来るようになった事!!
ギルメンにPT申請
ギルドメンバー表からPT申請したいメンバーの名前を探し
名前を選択→右クリック→申込み をしたら
同じMAPにいないギルメンにPT申請されます!!

相手がPTを組んでいる状態だとPTは組めないようです。

一々GHに戻ってPT組んでー・・・等の手間が省けて
意外と便利な機能だと思いました(*´∀`*)


これからも活用していけそうでつねo(`・д・´)oウン!!




| △アップデート情報 | 04:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、まだPT申請忘れてて
GHに戻ってたw

便利だよね~( ̄▽ ̄)b

| ろん♪ | 2010/08/27 07:13 | URL |

ダメオn・・・いえいえ、神オンさんが今回はいい仕事してくれましたね(´・ω・)

でも狩り場は適正外れててうまーできなくて残念><;

初コメ ジョニでした!

| ジョニーかな? | 2010/08/27 21:24 | URL | ≫ EDIT

 赤石ばっかやってないでうちのわんこでも見て癒されろ^-^

| わんこに夢中なランサ | 2010/08/28 17:27 | URL |

へー いつの間にこんな便利な事が・・・
ギルドのメンバーにもPT申し込み出来るんですね

振動offに出来るんだ!
オイラもメテオで酔うからoffにしてみよう^^;

| ミツリン | 2010/08/29 23:17 | URL |

>>ろん♪さん
習慣とは怖いもので
ついついGH戻ってしまいますよねヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

このシステムはかなり便利だなぁって思いますb


>>ジョニーさん
にょぉぉ(*´∀`*)
初コメありがちょでつ┏○))ペコ
新マップは適正外でちょっと残念でしたが
転生後(゚∀゚)ウマウマしに行きましょうbb


>>どうにかINしろ!ランサ^-^
週末、甥っ子と初対面して
めっちゃ癒されてきたから無問題!!^-^


>>ミツリンさん
なかなか(*゚∀゚)ィィ!!システムが実装されて
結構便利になったような気がします(*´∀`*)

振動offはかなり便利ww
これで揺れる画面に振り回される事はありませぬ!!b

| ろたり | 2010/08/31 06:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/234-65164694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

