PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

さぁて、いよいよアップデートだぉ(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


さてさて、ついに夏の大型アップデートでつねぇ。。

色々実装予定ではありますが
実は、直接関係あるクエ等が無いろたりです(ll゚д゚)ゴーン


新クエスト系は適正Lvではないし、
3次転生もまだ適正Lvではないし・・・・

あれだ・・
狩りしまくって、クロネの宝箱拾って
何かしらの指輪をGET!!する事だけかな・・・うん( ´Д` )

いい感じのものが出ればいいけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

クロネの宝箱はアイテムと一緒にポロリと落ちるので
Altキー長押し忘れずにですにょ!!




その前に・・・
まともに狩りが出来る状態か・・な・・?w

臨時メンテ入りそうな臭いプンプンでつな!( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )




| △狩り | 07:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回のアプデどころか今まで新クエとか全然やってないw

なにかオススメのクエとかないかなぁ~w
だって・・・私のLvも関係なさそうだし。。。

| ろん♪ | 2010/08/26 13:14 | URL |

>>ろん♪さん
対象のLv以外の人にとっては
ちょっと淋しいでつよねヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

今の楽しみは・・・
クロネの宝石箱を拾う事くらいかなぁ・・・orz

| ろたり | 2010/08/27 04:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/233-84fb185b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

