PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アプデは木曜日!!!?(´・д・`)

にょ(´・ω・`)


2回目のテスト鯖公開が来るかと思いきや
まさかの8/26(木)にアップデート来るようですね!

あれだけテスト鯖で
落ちまくり&意味もわからないエラーで強制終了しまくりだったけど・・・

色んな意味で楽しみですね(* ̄m ̄)プッ

もちろん、純粋に3次転生も楽しみだけど
残念ながらのんびりしすぎて
転生可能Lvに届いていないのが現状( ´Д` )

今・・572Lvくらい。

なので、3次転生クエの攻略はちょっと遅くなりそうでつ。。


っと、ある方から、今回のアップデートでの
霊術師スキルの修正について
驚くべき事実を教えてもらいました・・・

ろたり、今まで竜巻や嵐はノクバ抵抗で防げるけど
30%貫通だと思ってたのです・・・

が!!・・・しかし・・・

先程、公式の修正スキル紹介のところを見たら・・・
霊術師スキル修正

・・・あれ???
竜巻と嵐は30%貫通しないの???

抵抗つけてたら、完全に防げるの???


あれーーーーーーーーーー?!!!w


Gvやら攻城戦で一人だけ引っ張られたら
ちょっと切ないなぁ・・・(´-ェ-`)シュンシュン
なんて思ってたけど、そうじゃないんだ????

真意の程は・・・
木曜日のアプデ後Gvですにょ!!!!!o(`・д・´)oウン!!

| △アップデート情報 | 04:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むっふっふw
呪い抵抗揃えてて良かった( ̄▽ ̄)b

@は実装待つのみ( ̄ー ̄)ニヤリ

| ろん♪ | 2010/08/24 21:01 | URL |

>>ろん♪さん
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
やりましたねぇ( ̄∀ ̄*)

実装後のGvが非常に楽しみでつにょ(*´∀`*)

| ろたり | 2010/08/25 07:05 | URL |

ぬぅ~
ノックバック最少30%なら団子防げるようになると思ったんだけどねぇ・・・
すごい評価できるスキル修正だな~と思ってたのに><

| サクラサケ | 2010/08/26 12:18 | URL | ≫ EDIT

>>サクラサケさん
ろたりもてっきり30%貫通だと思ってましたが・・
違うのですかねぇ・・・

Gv検証是非やってみたいでつね!!

| ろたり | 2010/08/27 05:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/231-aa9596f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

