PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ちらっと自分の事・・・(´・д・`)

にょ(´・ω・`)


テスト鯖公開やらなんやらで
自分の事を書いていなかった今日この頃・・( ´Д` )

ここらでちらっとね・・・
書いておこうね・・・


もう、早速今回のメイン!!
待ちに待った鏡ですよーーーーーーーー!!!

久しぶりに赤い悪魔行って・・・
ついに鏡ゲット!
初めて鏡貰って・・・

はい!!!
やっぱり・・・
・・・・orz

(´-ェ-`)シュンシュン


何をやったとかっていうのは
諸事情により言えませんが、
やっぱり・・って感じでした(´・ω・`)

次だ!次!o(`・д・´)oウン!!


ろたりは順調に
密教Lv8
『密教』Lv8になりました!!
すべての異常抵抗8%増加でつ(*´∀`*)

ここまで来ると、ちょっといい感じに使えるんじゃないかな?


次だ!次と言いながらも
やる気-400%だった鏡専用キャラちゃんも
素敵天使たんのおかげで
また走りだせそうな気がしてきた!


頑張ろう・・・うん・・・・...( = =) トオイメ



| △狩り | 02:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらー鏡だめだったか・・・
どんまい>< 次ガンバロ!

最近耳ががんスルーされてる気がするのですが
僕泣きませんよ!ないてなんかいませんよ!(`;ω;´)ブワッ

| AliceMaestra | 2010/08/23 06:05 | URL | ≫ EDIT

ろたりんにスルースキルは・・・○ございませんw
単に放置が多いだけ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

鏡残念だねぇ><;;;
私も頑張ってしたいなぁ(´▽`*)

| ろん♪ | 2010/08/23 07:17 | URL |

鏡失敗ドンマイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
きっと次は成功するよ(*´∀`*)b

私もがんばりますw

| 真恋桜 | 2010/08/23 21:24 | URL |

>>アリスマエステラさん
鏡ダメだったぁ(´-ェ-`)シュンシュン
次がんばる!

っと、スルーしたっけ?!!!
ごめんなさい!覚えてないでつヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
ホントごめんなさい!!

放置してる時は当然返せないのでつが
たまにすっごく忙しい時(Gv中・秘密・GD中、cc繰り返し中等)耳貰って返さなきゃと思いきや
ド忘れしてる事も多々(;´Д`)

基本、耳来たら超喜ぶ子なんで
これからもよろしくでつ┏○))ペコ


>>ろん♪さん
(*´σー`)エヘヘ
色んなところで放置してるの見られてそう(;´▽`A``

2ヶ月の重みがジワジワ来ますが
次がんばってみようかなって思ってます!
RON♪さんも頑張でつ!!!!


>>真恋桜さん
失敗しちゃったぁ(/□≦、)エーン!!
失敗した瞬間はやっぱりなぁ・・って感じだったけど
あとからジワジワ来ますなぁヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

真恋桜さんもガンバでつ!!!
o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~

| ろたり | 2010/08/24 04:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/230-e7332cc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

