PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ろたりの狩り装備公開~その1~

387Lv現在 ろたりの狩り装備




武器
武器_1武器_2
↑死の香り用槍             ↑狩り用0.75速度剣


弾丸
弾丸_1
↑何となく使い勝手のいい自家製エンチャナパム
 ずーーーっと愛用



首_1首_2
↑死の香り&PT狩り用首                     ↑ソロ狩り用攻撃速度35%T首



頭_1
↑狩り・Gv兼用頭



耳_1
↑即死ネクロ必須品 PT狩りの時で余裕がない時にはHPアンクに交換



腰_1腰_解除済み
↑狩り・Gv兼用腰                          ↑転生後封印解除した腰



手_1
↑速度フォムガが高価で買えないため代用
 これでも十分使える子
 再構成は・・・・気が向いたらする予定w



鎧_1鎧_2
↑死の香り用 名手なのはお金が無(ry         ↑狩り用



足_1足_2
↑異次元の価値も知らない頃に作った初めての異次元品  ↑秘密でGET 転生後非常に活躍         
 移動速度がお気に入り
        


指_1
↑他は大したことないので略


こうして見ると大した装備ってないわけで・・・(ノ∀;`)

ろたりの場合、人の手を借りないで3フレになればOKという事で
速度石も使えば、ミニPだって使っちゃうよ的装備でつ(*・ε・*)

この装備の場合、
攻撃速度 装備分(靴抜き)179%
ギルド補正            6%
速度石(シュトラ石)      28%
合計              213%


0.75剣の場合、3フレに必要な速度は201%なわけで
今の状態でも十分クリア☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

まだまだ改善の余地大ありですが
これくらいの装備でも充分即死狩りは可能。


少しでも参考になればと思いまする。。


ちなみに、キャビティとホロウの両方をつけているのは
単なる気分w

即死のOPに関してはさまざまな憶測・検証がなされていますが
確実な情報がどれかわからないため
ろたりの体感で一番即死しやすい&フレ維持を考慮し
キャビティ+ホロウの組み合わせにしてありますヽ(*^ω^*)ノ

ホント気持ちの問題なので信憑性には自信はありませんw

| 狩り装備 | 11:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頭も腰も足もd(>_< )Good!!
ほしーほしーほしー!
・・・・がんばりまつ@@;

| RON♪ | 2010/01/21 14:29 | URL |

>>RON♪さん
頭は育てたので思い入れたっぷりでつ(*´∀`*)
RON♪さん程の火力を求めるとこが出来ないろたりでちたw

| ろたり | 2010/01/22 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/23-b0c49703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

