PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

テスト鯖に遊びに行ってみた。~ミニペット編その2~

にょ(´・ω・`)


今回は、ミニペット関連のアイテムで
前回行った時と動作が違ったので
またまた紹介します(σ゚∀゚)σ

前回とちょっと違ったのはこちら↓↓↓
活動の破片DX
ミニペットに経験値を簡単に上げられる=ミニペットのLvを簡単に上げられるアイテム。
それぞれの型に合った餌がありますが
今回は精霊で。。

前回コレを使ったところ
修正(?)前
一回使用でこんなもの。。


また、2回目使おうとすると・・・
使用不可メッセージ
という、メッセージが出てきて
なんて使えないアイテムなんだろう・・( ´Д` )
と、思っていましたが!!

今回改めて公開されたテスト鯖へ行って
ミニペットに同アイテムを使ったところ・・・
修正(?)後
1回使用でLv31に!!

そして、前回は1回しか使用できなかったのに・・・
何回でも使用できました。

10個で1セットなので、1セット全部使ってみたところ
10回使用
こんな素敵Lvまで上がってくれましたヾ(´・∀・)ノ


今回は精霊型のものを使っていますが
神霊型のものを使ったら簡単に『古代神』に出来ますね(´・д・`)

1個で31Lvになるわけだから・・
1セット買えば10匹が一気に31Lvという事でつ(σ゚∀゚)σ


これで┌┤´д`├┐ダル~い餌やりから解放されますね。。

まぁ・・時間を取るかお金を取るかですが(´・ω・`)


ミニペット編その2 終了。



| △テスト鯖情報 | 18:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もエサの種類間違ってしまった><;
これなら間違いなさそうねw

お金なっしんぐぅな私は・・・
使わないかもw

| ろん♪ | 2010/08/21 19:02 | URL |

>>ろん♪さん
ろたりも使う事なさげでつ(´・ω・`)
餌の種類間違えるのはホント切ないでつね(´-ェ-`)シュンシュン

DX品とかだった日には・・
SUだった日には・・・・
(ll゚д゚)ゴーン

| ろたり | 2010/08/23 02:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/228-88a7ca95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

