PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

テスト鯖 またまた遊びに行ってみた。~指輪編~

にょ(´・ω・`)

またまた行ってみました、テスト鯖。


今回はアウグで売っている指輪を見てきました!
アウグに飛んですぐのところにいる
クロネというNPCが売っています。
アウグ_クロネ

指輪が買えるのは
「月・水・金・土・日」の13時~23時の間のようです。

販売価格
今回のテスト鯖ではこの2つが売ってありました。

1次転生者以上専用指『記憶の指輪』
記憶の指輪_プログレス

3次転生者以上専用指『思い出の指輪』
思い出の指輪_エクスペリエンス

他にも色々と種類があるようですが
とりあえず、売っていたのは二つでした。

これらの指は強化する事が出来るようで
強化するためのアイテムもクロネが売っていました。
刻印の書[刊本]

強化しなくても素敵仕様ですがね(´・д・`)


あと、狩りをしていたらアイテムと一緒に
このようなものもたまーーーーーに落ちます。
クロネの宝石箱
クロネの宝石箱。

この宝石はこの中にも指輪が入っている事があるようですが・・・
ろたりがこの箱を開けてみると・・・
失敗な指
・・・・( ´Д` )

ホント、たまーーーーーーにしか落ちないっていう感じの
クロネの宝石箱でしたが、
狩りの楽しみも増えるかもしれませんね(´・ω・`)


| △テスト鯖情報 | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

偵察お疲れ様~♪
私がテストサバ行かなくていいのは、
ろたりんのお陰( ̄▽ ̄)b

どんどん転生者に有利なものでてくるよね~
転生しない私は・・・
置いていかれそう><;

| ろん♪ | 2010/08/21 10:33 | URL |

>>ろん♪さん
やっぱり自鯖が対象にならないと
やりたい事も出来ないでつにょ(´-ェ-`)シュンシュン

この指輪、一癖も二癖もありそうで
装備としてのアイテムでもなさげ。。

うーーーーん!
青鯖対象のテスト鯖公開になってくれーーーー!。゚(PД`q*)゚。

| ろたり | 2010/08/21 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/227-1795d8dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

