PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

物理!!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

にょ(´・ω・`)


次回アップデートで実装予定の転生者用の指が
アウグで買うとインゴット1本と聞いて
ちょっと気分が↓↓↓な ろたり です((( ;゚Д゚)))

性能は、3次転生専用がスキル+3 経験値+6%なんていう
超素敵仕様ではありますけどね(´・ω・`)

他にもどんな種類があるのか楽しみですなぁ(*´∀`*)


さてさて、テスト鯖やらアプデ情報やらで
ろたりの事書いていませんでしたにょ(´・д・`)

最近の出来事というと。。


神秘B2 物理悪魔さんの凄まじさを見学しよう!
ツアーに行ってきました(σ゚∀゚)σ

B2に行くまでがビクビクでしたが
無事にたどり着き、狩りの見学ヾ(´・∀・)ノ
みーてーるーだーけー
・・・・
 
・・・・・

・・・・・・

超かっこいいじゃないでつかぁぁぁぁ!(*´ェ`*)ポッ
何でつか?!この凄まじさ!!

見てるだけだから低下も何もしてないんでつよ?!
物理悪魔△・・・・・
↑△はさんかっけーって読んでね(*ノェノ)

いずれ、物理ネクロを最終型と決めている ろたり には
是非ともチャレンジしたい職でつにょ!

ちなみに、物理悪魔さんの使用スキルは
『ブラックブルース』
ブラックブルース
攻撃回数MAX6 とのことで、すごいでつ。。
物理バインドみたいな感じでした!!

物理だから赤ダメも入るし・・・・
知識バインドさんも凄いけど
物理BBさんも凄いと思いました!!

早くLv上げて色々挑戦してみたいでつなぁ(*´∀`*)

ツアーに連れて行ってくれて
ありがとうごじゃりました( *・ω・)*_ _))ペコリン


おまけ・・・
即死してみた!
即死してきたーーー!

それだけ(´・ω・`)


| △狩り | 15:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤ダメでないとバインドより攻撃回数少ないので
弱くなっちゃう・・・。消費凄いしw

実はね低下したらダメ逆に下がっちゃうんだよ~
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

装備が揃ったら↑の悪魔さんもっと強くなるのにな~w
llllll(;TωT)ノ∥柱∥フラフラ~

| ろん♪ | 2010/08/18 20:18 | URL |

>>ろん♪さん
きゃーーーーーー!
ろたりとした事が、コメを返し送れるなんて・・orz
ホントすみません┏○))

低下しちゃうと防御が下がっちゃうからなんでつね?!!!
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

今でも超素敵悪魔さんなのは
みーーーんな知ってる事実であります!
何か探してるものあったら言ってくだしゃいね(*´∀`*)b

| ろたり | 2010/08/24 04:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/226-6a082856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

