PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

次回アプデ情報をちらっと。。

「神秘鏡」シリーズ「魔力抽出機」シリーズは
2010年冬以降のキャンペーン等で導入を予定しております。


もう、リアルマネーを貢いでおくれ!!という
運営さんのメッセージがヒシヒシと伝わってくる今日この頃。

暑くて元気が出ない ろたり です( ´Д` )


今回は、次回アップデートに予定されているものを見てみます。

・「転生キャラクター専用アイテム追加」
・「3次転生機能追加」
・「新クエスト追加」
・「新ダンジョン追加」
・「ペット情報関連インターフェース変更」
・「ステータス画面内、称号情報の表示変更」
・「アイテム購入時のまとめ買い機能追加」
・「一部マップモンスターバランス調整」
・「ギルドメンバーリスト新機能追加」
・「友達リストの最大人数増加」
・「霊術師」スキル一部バランス調整



・「転生キャラクター専用アイテム追加」
アウグで買えたりする指ですな。
他にもいろんな条件があるようですが、楽しみでつ。
3次転生者専用の指はmobを倒した時に得られる経験値が増えるようで
またまたLVが上げやすい環境になるようでつねぇ。。


・「3次転生機能追加」
キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
3次転生実装のようでつね!
Lv上げのテンションが上がりました!


・「新クエスト追加」
・「新ダンジョン追加」

神秘クエやらガルカスクエやらと似たようなものかなって感じの
ストーリー系長編クエのよう。。
Lv的には3次転生やってからかなぁ・・


・「ペット情報関連インターフェース変更」
テスト鯖でミニペットを買って
街を歩いた時に∑(゚д゚;)?!!!ってなった!
今までは真横についている感じだけど
今度のは後ろでふわふわ浮いてる感じ(*´∀`*)
やたらふわふわしてる印象で、ろたりは嫌いじゃないかも。。


・「ステータス画面内、称号情報の表示変更」
テスト鯖で確認するのを忘れた><
見やすくなるなら大歓迎(´・ω・`)


・「アイテム購入時のまとめ買い機能追加」
・Ctrlキー+プラスボタン =50個
・Shiftキー+プラスボタン=10個
連打しなくてもいい時代になりそうでつな(*´∀`*)


・「一部マップモンスターバランス調整」
モリネル6Fと時森のようですが
どうなっているのかは・・・
次のテスト鯖公開の時に青鯖になったら確認できるなぁヾ(;´ω`A了 セ 了 セ


・「ギルドメンバーリスト新機能追加」
ギルドメンバー表で光っている人に
メンバー表からPT申請出来るという新機能!!
相手がPT組んでたら出来ないとのこと。。
それでも、多分良い機能なんじゃないかなぁ・・・と思う(´・ω・`)


・「友達リストの最大人数増加」
現在の50人から150人に増加!!!
これはかなり嬉しいでつにょ(*´∀`*)
管理が大変そうだけど、友達150人出来るかな?!!!!にチャレンジだ!?


・「霊術師」スキル一部バランス調整
霊術師さんのスキルが色々修正されるよう・・・
胴斬りは呪い抵抗で防げたり
嵐・竜巻はノクバ抵抗で防げたり・・

でも、最小30%は貫通のようですな(´・ω・`)

これ、Gvとか攻城で一人だけ引っ張られたら
ちょっと切ないような恥ずかしいような・・そんな気分になりそう(*ノェノ)

ちなみに、真空もクールタイム延長+範囲縮小みたい(´・д・`)



とりあえず、詳細は公式見てもらえばわかります!

早くそれを言えって???

言ーーーーわない(*ノェノ)ウキャ

| △アップデート情報 | 15:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもながら~良く調べました!
すご~ぃ!えら~ぃ!

いい家庭が築けてるんだろうなぁw
おまえも築け!って?

夏バテ終わったらがんばりまつ><;

| ろん♪ | 2010/08/17 13:30 | URL |

>>ろん♪さん
まだまだやりたいこといっぱいあったのでつが
自鯖じゃないとやれることも限られまつ;;;

次のテスト鯖が青鯖になりますように!!

RON♪さんも夏バテから
早く復活できますように!!!

| ろたり | 2010/08/18 15:27 | URL |

修正で多少はマシになりそうだね・・・

正直今の状況じゃギルセン出る気がしないよ^^;

| 孔明 | 2010/08/20 01:47 | URL |

>>孔明さん
そうですねぇ・・・
今回のアプデで今の無双状態から
少しは緩和される事を願いまする。。

孔明さんがGv出てくれるように
早くアプデこーーーーーーい!!!

| ろたり | 2010/08/21 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/225-9924609a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

