PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010.8.14 テスト鯖課金アイテム~オプションコピー編~

2010.8.14 テスト鯖課金アイテム情報。

オプションコピーアイテム編。


・神秘鏡
・神秘鏡DX
・神秘鏡のかけら
・神秘鏡のかけらDX


注)必ず次のアップデートで実装されるとは限りません。(´・д・`)

詳細等↓↓↓


魔力抽出機とは違い、こちらは装備についている称号(オプション)を
そのままコピーするというものです。

うーん・・・百聞は一見に如かず!
↓でSSを使って説明します。

神秘鏡

神秘鏡DX

神秘鏡のかけら

神秘鏡のかけらDX
一目瞭然、DXかそうではないかの違いは成功率ですね。

また、魔力抽出同様、かけらと鏡自体の違いは
コピー後取引可能アイテムか取引不可アイテムかの違いです。

・神秘鏡        成功率20% 成功後取引可能
・神秘鏡DX      成功率30% 成功後取引可能

・神秘鏡のかけら   成功率20% 成功後取引不可
・神秘鏡のかけらDX 成功率30% 成功後取引不可


それでは、使用例です。
古都のワリド武器屋で売っている
[ブロック率Lv1]メディアムソードで試しました。
神秘鏡DX使用
コピーをしたいオプションを指定してコピーボタンをぽちっ!
確認の画面が出たら[はい]。

成功の場合。
神秘鏡DX成功
同じオプションがコピーされていますね。

失敗の場合。
失敗時
画面が揺れて、完全に壊れます。

Uの指エンチャと同じですね。


W比率だの、WHPだのが
普通の装備になりような予感ですね( ´Д` )


オプションコピーアイテム編終了。



| △テスト鯖情報 | 15:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

テス鯖偵察ご苦労様です。
いつも更新楽しみにしています^-^

そこでですね、ブログにリンクを貼らせていただきたいのですが・・・
よろしいでしょうか?

実は転生する時、ここの攻略見てやったんですよw
1次も2次も。
とてもわかりやすく書かれていて、簡単にクリアできました'ο'

もしよければリンクはらせてください!


それでは失礼しますー^^

| 血清 | 2010/08/15 23:52 | URL |

ろたりさんテス鯖ご苦労様でした
なんだ・・・と・・・?
こんな課金アイテム出たら神装備が益々量産されますな
今後はどうなってしまうんだろう・・・

課金アイテム一個3万円とかだったら噴きますが^^;

| ミツリン | 2010/08/16 01:50 | URL |

>>血清さん
訪問・コメントありがとうごじゃります!!

そして、いつも例の件でお世話になってます(*ノェノ)

リンクよろこんでー!!!
ろたりもリンクさせて下さい(*´∀`*)
ぽちっとしに行きますね(σ゚∀゚)σ

3次転生も実装間近なので
実装されたらまたまたアップ予定でつ(*´∀`*)


>>ミツリンさん
2時間チョイでしたが
集められるだけ集めてきましたヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

課金アイテムとして扱われていましたが
ミニペット以外のものは
キャンペーンなどで配布されるっぽいです。

あれです・・インフィニティガードみたいな
扱いだと思われるので
お金持ちさんがうはうはになるんでしょうね。。(´・ω・`)

| ろたり | 2010/08/16 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/224-7bde25fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

