PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010.8.14 テスト鯖課金アイテム~OP抽出アイテム編~

2010.8.14 テスト鯖の課金アイテム情報。

装備のオプション抽出アイテム編。


・下級魔力抽出機
・下級魔力抽出機DX
・上級魔力抽出機
・上級魔力抽出機DX


注)必ず次のアップデートで実装されるとは限りません(´・д・`)

詳しくは↓↓↓



配布されたGEMとこれらのアイテムの値段の関係で
1回しか抽出に成功しませんでした・・・orz

下級魔力抽出機

下級魔力抽出機DX

上級魔力抽出機

上級魔力抽出機DX


下級魔力抽出機DXを使って
古都ワリド武器屋に売っている
[光属性攻撃Lv4]スプリングスリング から
オプションを抽出してみました。
下級魔力結晶体_例
抽出するとこのような下級魔力結晶体が生成されます。

オプションを抽出されたアイテムは
抽出後武器
抜かれたオプションが無くなります。

生成された結晶体は他アイテムへ移すことが出来ます。

しかし、結晶体を使うには
装備同様、要求能力値が設定されており
使用者が要求能力値を満たしておかなければ
使用する事は出来ません。

また、オプションを移すのに失敗する場合もあり
成功率はDXかそうではないかで若干変わるようです。



上級と下級の違いは
生成した結晶体をアイテムに移した時
取引可能か不可かの違いです。


・下級魔力抽出機    オプション貼り付け後アイテムは取引不可
・下級魔力抽出機DX      〃

・上級魔力抽出機    オプション貼り付け後アイテムは取引可能
・上級魔力抽出機DX      〃


色々試してみたかったのですが
まさか2時間ちょっとでテスト鯖が終わるとは
思ってもみなかったので・・・

情報はこれくらいしかありませんヾ(;´ω`A了 セ 了 セ


オプション抽出アイテム編終了。

| △テスト鯖情報 | 14:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ろたり先生いつもお疲れ様です!
性向リセットついに来たか・・・

これで私の100レベル光P(性向98%)が覚醒しますねw

| きるひ | 2010/08/15 15:08 | URL | ≫ EDIT

>>きるひたん
ありがとうでござる(´・ω・`)
中途半端ペットも陽の目を見るねbbb

| ろたり | 2010/08/16 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/223-54d4209a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

