PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

来週が楽しみだぉ!!ヾ(´・∀・)ノ

にょ(´・ω・`)


髪を40cmくらい切って
スーーーッキリ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

そんなリアル情報はいらないね・・うん(´・д・`)


さてと・・・鏡専用隠居キャラ3号はというと
クエやってみた
リセットまでちょっと暇だったから今更ながらクエをしてみた。

これで少しは手数料やらPOT代が浮くはず。。

そして、リセットの時間になって
地下界さ行ってきただ(´・ω・`)
性向ー100
性向-100%!!!
そして、今回はミツリンさんからの助言もあり
『消滅の魔法書』を貰ってみましたぉ!(σ゚∀゚)σ
地下界報酬
タダで貰えて銀行にも預けられるから
これは(*゚∀゚)ィィ!!

解除代行でもいいし、自分でも使うもいいし。
どうしようかにゃ(´ε`;)ウーン…


そして、ろたりはいつものごとく・・
密教Lv7
『密教』Lv7!!

リセットするのにログハウスに放置してたら
放置してたら・・・
ブログ見て下さったのでしょうか(*´∀`*)
ありがたやぁ┏○))ペコ


さぁて・・・今日は欠片出ししなきゃだにゃo(`・д・´)oウン!!

| △狩り | 13:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日ログハウスで眠っているろたりさんを|゚Д゚)))コソーリ!!!!見ました!(ノ´∀`*)

リンクありがとうです!

| ZILCH | 2010/08/14 16:07 | URL | ≫ EDIT

髪バッサリ切ると鏡の自分が見慣れなくて
何か変だよねw

気分はウキウキになっていいけどねっ!

| ろん♪ | 2010/08/14 23:33 | URL |

>>ZILCHさん
(*/∇\*)キャ
見つかってたぁヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
こちらこそ、リンクヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪


>>ろん♪さん
髪を触って違和感覚えたりしますよねw
あれ・・・?無いwみたいなw

気分転換にはピッタリでつなぁ(*´∀`*)

| ろたり | 2010/08/15 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/220-1682d28e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

