PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お気軽4次転生モドキ・・・・(´・д・`)

にょ(´・ω・`)


今日のメンテは9:30~だったけど
何かVer.うぷでもあるのかな??

あったとしても、
また再インストールなんて事にだけは
しないでくださいね、運営様様( ´Д` )


さて、今日は鏡専用隠居キャラ3号のリセット日。

ついに性向-100%になります!!

来週には・・鏡GET・・・

アイテムの複製に成功しました
と出るか・・・

アイテムの複製に失敗しました。アイテムが壊れます
と出るか・・・

ドキドキが止まりませぬなぁ((o(б_б;)o))ドキドキ


そんなろたりの2ヶ月分ドロップ!
どろっぷ
隠居キャラ3号込み!!!


・・・・orz


↑の黄色い文字が脳裏をよぎりますな・・・・( ´Д` )
2次転生してからホント自力DXUドロップしてないし。。


まぁ・・・いいか(´・ω・`)



今更ですが・・
ピンク魔法陣
1次転生の輪っかと2次転生の輪っかが重なると
ピンクになるのがすごく好き(*´∀`*)

4次転生したみたいに見える!!!

うん、それだけのことなんだけど・・(´・д・`)


さぁて・・・メンテが終わったら
ろたりの秘密でも行こうかにゃヾ(´・∀・)ノ

| △狩り | 13:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ろたりんの鏡は成功するじょ~!
おういえ~( ̄▽ ̄)b

私インフィニ10ほしぃw
鏡キャラもいるけど・・・鏡もしたいな( ̄ー ̄)ニヤリ

| ろん♪ | 2010/08/13 08:21 | URL |

今更だけど、最初の「にょ(´・ω・`)」
が可愛すぎるwwww
お持ち帰りしたい><

鏡か~大丈夫!ろたりならいける!いけるよ!

今日から僕も3フレチリ(苦笑)WIZとしてLvを上げて行こうかと思います^-^ 
また、3週目か街中で会ったら宜しくね^-^

| AliceMaestra | 2010/08/14 06:57 | URL | ≫ EDIT

>>ろん♪さん
今から((o(б_б;)o))ドキドキでつ。。
ホント神頼みとはこの事でつによ( ´Д` )

インフィニ10欲しいでつねぇ(*´∀`*)
ろんさんの鏡予定は何でつか???


>>アリスマエステラさん
にょ(´・ω・`)
残念ながらテイクアウト出来ない商品となっております┏○))ペコ

鏡頑張るよー!うん!!
っても、運だけど(´・д・`)

3フレチリWIZ(*゚∀゚)ィィ!!
と、WIZやったことないろたりが言ってみる(*ノェノ)

| ろたり | 2010/08/14 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/219-640419c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

