PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

来週まで何するかなぁ・・・(´・д・`)

にょ(´・ω・`)


早速ですが・・・
隠居キャラ3号性向
鏡専用隠居キャラ3号の性向が
ついに-96%!!!

ホントは何か報酬貰って
-90%にするつもりだったんだけど・・・
まぁ、いいか(´・ω・`)と
結局奈落を貰っちゃった(*ノェノ)


んで、ろたりはというと・・
密教Lv6
『密教』Lv6になりました!(σ゚∀゚)σ

サバイバルとかチャームもLv10にしてやろうかと
最近ではちょっとヤケクソ(*ノε`*)

それでも欠片集めの狩りしかしてない状況で
天上行った次の日には・・・
かけら集め終了
はい、ラットと戯れてたら集まったヾ(´・∀・)ノ

これで来週まで狩りしないぉ( ´Д` )

近頃は2次転生してる人達も次々と600Lvを超えて
次の3次転生実装がいつになるのか気になるところですが
ろたりはのんびり欠片集めでもして
出来るだけ称号をLv10にしてやろうと思ってたり。。


そうそう、今更なんですが
この間ふと自分の転生回数のところにカーソルを合わせたら
2次転生した直後とちょっと表示が変わってた!

びふぉー↓↓
びふぉー
あふたー↓↓
あふたー
転生時の経験値ペナルティーの表示が無しになってた!

いつ変わったんだろう・・
全然気がつかなかったぉ(´・ω・`)



さて・・・3フレ○○ネクロでもして遊んでくるかなε=ヾ(*・∀・)/

| △狩り | 17:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

性向が90になったら称号削除をもらうとイイですぞ
銀行の邪魔になりますが
赤&青解除両方に使えますから

もうちょっとで鏡ですねー
頑張ってね^-^

| ミツリン | 2010/08/09 01:11 | URL |

ぐへへ、初コメ(*/∇\*)
市民Lvを上げるなんて、面白いことをやってみてはどうでしょうか?^^

| CPX☆ | 2010/08/10 00:21 | URL |

>>ミツリンさん
おぉ!有益な情報ありがとうごじゃります┏○))ペコ

もうすぐでつよぉ。。
ドキドキが止まらないでつ。。。


>>CPX☆さん
(*ノェノ)
コメントありがとうごじゃります(*´∀`*)
市民LvはCPXさんにお任せしますw
ホント大統領になる日を
心からお待ちしておりまする( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ろたり | 2010/08/10 13:57 | URL |

ぁぅぅ。
体調わるし!

お昼寝決定( ̄▽ ̄)b
夜には復活するじぇ~w

| ろん♪ | 2010/08/10 14:08 | URL |

>>RON♪さん
だ・・・大丈夫でつかぁぁぁぁ?!!!ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
ゆっくり休んで、元気になってくだしゃい><

ろたりの元気がRON♪さんに届きますように(^-人-^)ニャ

| ろたり | 2010/08/10 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/217-9193dbfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

