PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

即死ネクロはどこへ・・なんてツッコミはいりません(´・д・`)

にょ(´・ω・`)


ここ2日で3回も再構成をして
すべてうまくいったろたりです。

再構成して下さった皆様、
ホントありがとうございました!

みんな大好き(*´∀`*)



っと、最近、ミズナにある
『宝石の部屋』に出入りしてまして
何だかウマウマな狩り方をしていたら
あっという間にLvが上がってしまいました(´・ω・`)
アラクノ無し
そうです、覚醒精霊闇P狩りでございます(σ゚∀゚)σ

↑のはアラクノ発動してないバージョン。
血十字+覚醒精霊闇Pに気持ち恩寵のダメ。

こちらがアラクノも発動↓↓
闇万歳!
悪魔で血十字+アラクノ+覚醒精霊闇Pのコンボでごじゃりますな(*´∀`*)
タイミング悪くてほとんど倒しちゃったSSです・・orz

被ダメすごそうですが、血十字のおかげで
死なないどころか赤もいらない(*´∀`*)
もちろん、青もいらない!

それに、ラットなので油系も落としてくれて
拾った鎧油で被ダメを小さくしたりも出来ます!


アラクノが発動する前に
闇Pで倒してしまうくらい闇Pが働いてくれました。

微知識&アラクノもマスしてない&血十字もマスしてないのは秘密。。

それでも、沸き待ちするくらいの効率は出せてました。


んで、コレは楽しい!と調子乗って狩ってたら・・・
ついに・・・
トザーさん、お久しぶり!
マゾナ卒業!!!そして遺跡秘密こんにちは!!!

てな具合にLvが上がってました(´・ω・`)


これで欠片集め以外の狩りはしなくなると思われ。。。
秘密+最近寝て行けてないGDで600目指しますかにゃヾ(´・∀・)ノ



| △狩り | 11:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

闇Pってそんなに凄いんだw
私の火力より↑じゃない?><;

私も働き者にならないと捨てられるっ!
( ̄_ ̄|||)どよ~ん

| ろん♪ | 2010/08/07 08:00 | URL |

>>RON♪さん
攻撃速度の速いmobには
すごく有効でつ(*´∀`*)
しかも数が多ければ多いほど!b

ただ、青も赤も使わないけど
装備の耐久が減りまくるため
修理代がちょっと痛いでつ・・・・orz

RON♪さんが捨てられるなんて
ありえなーーーーーい!
RON♪さんはRON♪さんのままでいるだけで
みんなの癒しになるのでつ(*´∀`*)

| ろたり | 2010/08/07 13:15 | URL |

あれ?
おいらの憧れた3フレ即死ろたりさんはどこへ・・・?w

ネクロ旋風を巻き起こす計画は記事にされるんでしょうか?
こっそり楽しみにしてるので新ネクロ計画がんばです(`・ω・´)

| ウスユキソウ | 2010/08/07 22:35 | URL |

>>ウスユキソウさん
そのツッコミは・・・無しで(*ノェノ)

と、いいつつ、実は新ネクロ計画は続行中!

新ネクロというか・・即死ネクロの進化系?
もしくは退化系w
もうすぐ記事にするので待っててくだしゃいw

そして、これかよ!!って笑ってやってくだしゃいなw

| ろたり | 2010/08/08 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/216-926f842b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

