PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今更だけど、今なんです!(*´∀`*)

にょ(´・ω・`)


前回の記事の事で
いろんな方から応援や励ましの耳などを頂きました。
本当にありがとうございました!┏○))ペコ

ホント嬉しかったです!!


ろたり、これからも元気に頑張りますぉ!!(*´∀`*)



っと、実は数日前、
クエダブが貰えるという
エントクエしてまいりました!ヾ(´・∀・)ノ

うん、今更・・・
クエダブGETだぜ!
このクエって、同じところを往復するだけの
ホント簡単クエだったんでつね(´・ω・`)


実は、このクエダブが
ろたりのとある計画の重要装備になっているのでありまする(*´∀`*)

いっぱいつけて知識の底上げ・・・
なーーーんて事には使いません(´・ω・`)

1個で十分!


そして、これが素敵装備に変身したのは
また別のお話・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


| △狩り | 12:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほどそう使うのかw

| きるひ | 2010/08/05 13:01 | URL | ≫ EDIT

火助さんのトコから飛んできましたー


やっぱり火助さんに頼んだ再構成品は・・・w



あと、差支えなければ相互リンクお願いします^^

| フィラー | 2010/08/05 14:33 | URL |

リング・・・叩いて伸ばして・・・
頭にかぶるんだよね!?

| ろん♪ | 2010/08/05 15:37 | URL |

なるほど・w・
そう使うのか!

| ラガーマン | 2010/08/05 21:19 | URL |

>>きるひたん
わかった?(*´∀`*)


>>フィラーさん
訪問・コメントありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン
そう・・・これでつw
どう使うかは・・・お楽しみ(*´∀`*)

リンクおkでつ!!
ろたりもぽちっとしにいきます!!


>>RON♪さん
そうそう!
叩いて伸ばして・・・・・・(´・ω・`)

ろたりが作るので
RON♪さんがかぶってくだしゃいね( ̄∀ ̄*)イヒッ


>>ラガーマンさん
そう使います!!
RON♪さんのコメが正解!!!

・・・( ´Д` )

| ろたり | 2010/08/06 06:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/215-812c3b31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

