PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

~Gv詳細についてのお知らせ~


突然ではありますが、
3月から始めて来たGvの詳細記事を
一時中断します。


理由はいくつかあるのですが
一番は、ろたりの記事(意見)=ぷれじゃ~はんた~の意見
となる事を避けたいためです。


詳細を書く事でGvの透明性を出し
また、前回どのような形で対戦したかなど
少しでも役に立てればとの思いで始めたのですが
前々からちょっと色々と考えておりまして。。



再開の目処は今のところありません。

Gv結果早見表の方は一応更新するつもりではあります。


もちろん、ブログも更新します!!v(`ゝω・´)キャピィ☆


ネクロとして
Gvであった出来事や発見・検証などは
ちょこちょこ書こうとは思っています。

今日は蟻地獄決まったー!とか
今日の烈火は大変だったーとかヾ(;´ω`A了 セ 了 セ


そんなこんなですが、
これからもよろしくお願いします!!┏○))ペコ


| 青鯖 GV対戦詳細 | 11:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/03 12:04 | |

無題ではない

Gv記事毎回楽しみだったんだけどね~^^;
まぁ、今まで詳細までの更新お疲れ様でした。

ブログ更新とまったら耳メテオしますね(#^ω^)
てか、何でそんなに早くLvがあがるのか教えてください・・・
ソロですか、やはり。
【ろたりが撰ぶLv別狩場表】っていうの作ってください^^^

| Ella(アリスマ・エステラ) | 2010/08/03 13:23 | URL | ≫ EDIT

>>匿名様
コメント読ませて頂きました!
ホントありがとうございます。。
ろたりこれからも頑張ります!!!!


>>Ellaさん
そう言って頂けたら
今までの分も報われまする。。

ブログはこれからも更新するので
耳メテオ来ないように頑張りますw
Lvが上がる方法は・・・・
ろたりに教えて下さい!!!w

| ろたり | 2010/08/06 06:12 | URL |

む。。。
みこと一緒><。

楽しみにしてたのに 残念・・・

こういうブログが 読むのも楽しいし
読者を喜ばせてくれるんだと思うんだけどね

一部のひとのせいで こうなってしまうことが
ホントイヤだね・・・・・

みこのは どーかと思うけど
ろたりちゃんのは、全然批判する点もないと思うし
なぜやめちゃうのかわからないよ><!!! うわーん!!

| みぃこっこ | 2010/08/10 02:00 | URL |

>>みぃこしゃん
ホント、みぃこさんの記事を読んで
あぁ・・・一緒だ・・・って切なくなりました。。
タイミングも一緒だったし。。

それでも、きっとまた
楽しく書ける日が来たらいいなぁって思いながら
頑張っていこうと思ってます!

みぃこさんも大変だと思うけど
負けずに頑張ってくださいね!!
ろたりはみぃこさんの味方だからね!!!!

| ろたり | 2010/08/10 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/214-bc3867a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

