PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

めでたい!愛(め)でたい!(*´∀`*)

にょ(´・ω・`)


前回はちょっと報告が遅れたけど
今回はちょっと早めの報告。。
性向ー80
鏡作成用隠居キャラ3号は
性向が-80%となりました!!

あと・・少し・・・だ・・・・

ここまで来ると経験値ペナルティーも出てくるようですな(´・д・`)


ろたりはというと・・・
密教Lv5
無事、『密教』Lv5となりました!∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

折り返し地点でつヾ(´・∀・)ノ
3次転生実装までにはLv10にしたいものでつなぁ。。



っと、話は大きく変わりますが、
最近、ろたりのまわりでは
めでたい事が続いておりまする(*´∀`*)

ろたりの最終となるであろう素敵装備を
鏡で1発成功させる方もいれば・・
ほんとめでたい!!
はたまたインフィニティテイル8を1発で成功させちゃう方も!!!!

いやぁ・・ホントめでたい!!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ホント、自分の事じゃないけど
自分の事以上に嬉しかった!!

テンション上がりまくりましたなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちなみにインフィニティテイル8の性能はこちら↓↓↓
インフィニティテイル8
テイルってホント素敵装備すぐる(*´∀`*)


最近もっぱらバインドで狩りをしちゃってる ろたり ですが
そんな ろたり には・・
インフィニティテイル7
こんな素敵装備を貸して頂けました!
ホント嬉しい(*´∀`*)

んで、このインフィニティテイル7を装備して
バインドの表記を見てみたら・・・
物理ダメが・・・
・・・物理ダメ・・・すごい事になってない・・????w

さすがインフィニw

バインド悪魔に本格的に移行することはありませんが
3次転生はバインド悪魔やってみようかと思ってたり。。。

最終は物理ネクロで決定してるから
ちょっと冒険してみるのもいいよね・・?w



ただ、実は今、ネクロに新しい風を吹かすべく
とある方ととある計画を遂行中。。。

うーん!何だか色々と充実してきた気がする!



ろたり、テンション上がってきたよぉぉぉぉ!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

| △狩り | 07:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速UP速い!
鏡もう少しだね~!

最終装備に向けてガンバ!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
テイルは10が最終だから8くらいで満足してらんないんだけど
今は満足でつ(*´Д`)


| ろん♪ | 2010/08/01 09:21 | URL |

お!テイル8おめ^^


あまりの成功率の低さに 8以降は未実装かと思ってましたぜ!

| Z56 | 2010/08/01 17:36 | URL |

もうすぐ鏡ですねー
ドキドキしますねー
とりあえず物理ダメすごっ!

新しいネクロってどんなのだろう
ちょっと興味津々です^-^

| ミツリン | 2010/08/02 00:59 | URL |

ぽっちょん(´・ω・`)

| きるひ | 2010/08/02 08:30 | URL | ≫ EDIT

>>RON♪さん
もうホント興奮しました!(*´∀`*)
さすがでつ!!
自分の事じゃないのに
自分の事以上に嬉しかった!!!

うん・・やっぱりろたりは
RON♪さんが大好きなんでつ(*ノェノ)


>>Z56さん
ろたりのじゃないけど
ホント嬉しかったぁ!
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

ろたりも8って見た事なかったから
ほわぁぁぁぁ!!ってなった(*´∀`*)


>>ミツリンさん
もうすぐ鏡でつ!!
日に日に緊張してくるぅ!!><

インフィニの物理ダメってホント素敵w
ネクロが鞭だったのが非常に悔やまれる。。

新しいネクロについては
また後日でつ(*´∀`*)


>>きるひたん
ぽっちょん(´・ω・`)

| ろたり | 2010/08/03 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/213-9d4f0d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

