PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs pretty hate machine

ちょっと遅くなりました><

えっと、今回の相手様は
pretty hate machineさんです!


すっごく久しぶりの対戦になりました!


続きは↓↓↓





参加メンバー
参加メンバー
たくさんの参加に感謝(*´∀`*)


戦況はと言うと・・

こちらが終始リードする形に。

ただ!!

相手のWIZさんとBISさん堅いのなんのって!
ホントすごかった!

相手様はBISさん1名、WIZさんが3名でしたが
ここまで折れない支援さんってホント凄い!

貴重なSSはというと・・・
にっげろーーー!
支援補助はがされ真空から逃げる絵(´・ω・`)

その後、蟻地獄を撒き散らしながら
あっち行ったりこっち行ったりしてたのは秘密。。



結果↓↓↓
結果
差はありますが、すごい支援さん方に脱帽!

pretty hate machine様、対戦ありがとうございました!( *・ω・)*_ _))ペコリン

| 青鯖 GV対戦詳細 | 06:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お相手さんは火力さんが揃ってなかったんだよね~
私の知ってる、あの方とか。。。

INしてたら絶対狙われたはず・・・
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

支援さん硬かった( ̄▽ ̄)b
WIZさん達の連携がd(>_< )Good!!

| ろん♪ | 2010/08/01 09:16 | URL |

>>RON♪さん
あの有名な剣士さんがいませんでしたねヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
また次やることがあれば
是非とも・・・狙わないでくださいと。。。

支援さんの硬さはホント凄いですね!
あっぱれでつ!!

| ろたり | 2010/08/03 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/212-9ed0d7b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

