PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

何かしらの楽しみ(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


未だに怖くて異次元しきらない ろたり でつ・・orz

最近の記事ではどうもテンションが↓↓↓
奈落の底についているんじゃないかってくらい下がっていますが
ちょっとテンション上がる事でも書こうかと。。


鏡専用の隠居キャラ3号で狩りをしていた時
ふと、こんなものを拾いました。
店売り_1
風攻撃DXのついたバトルチャクラムXLS。。

これを鍛冶屋で売ってみる(´・ω・`)

まずは1個の単価。
店売り_2
あくまで1個の単価。


これが88個だったから・・・・

・・・
・・・・
・・・・・

店売り_3
1マスでこの値段!!!

1mちょっとくらいのはいくつか拾った事あったけど
この値段はさすがに初めてでした(*´∀`*)


結局コレは売るに売れなくて自前の倉庫へ。。。ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ


ちょっとした幸せだけど、こういう事あると
ちょっと狩りのやる気が出てきますなぁ(o'∀'))ゥンゥン


今日もやる事やったら狩りでも行ってみようかな(*´σー`)エヘヘ


| △狩り | 19:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャクラムすごい@@
ウハウハじゃないっすかw
今度拾ったらくだs(

そういえばろたりちゃんの後
ミズナほポタすぐでたよん(。-∀-)ニヒ♪

| ふじこ | 2010/07/30 04:08 | URL | ≫ EDIT

短剣やボトルは鍛冶屋じゃなくてアリアンGH左に居る
セピス婆さんに持っていくといいですよw

んで銀行の手数料も破格になってそうですが
そちらの方も教えてw

| 火助 | 2010/07/31 19:46 | URL |

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
そんなん拾ってみたいw

私はすぐ売っちゃうだろうケドw
びんぼーだし><;

| ろん♪ | 2010/07/31 20:05 | URL |

ああw 婆さん上限5千だったw

↑は忘れてw

| 火助 | 2010/07/31 23:53 | URL |

>>ふじこさん
(*´σー`)エヘヘ
鍛冶屋で金額見た時にはテンション上がったー!w
今度からDX系投擲拾っちゃってくださいなb

ポタ出しおちゅかれさまでつ(*´∀`*)


>>火助さん
ろたりはとりあえず、鍛冶屋で単価見て
1万以下ならGHで売ってる(*´∀`*)
1万以上なら鍛冶屋だにょ(´・ω・`)b


>>RON♪さん
投擲甘く見ましたw
ここまで高額になるとは思いもよらず。。

今度から是非拾ってご確認あれ!!


>>もいっちょ火助さん
リョウカイ☆(・ω・*)ゞ
とりあえず、ガンガン拾っちゃいましょうぜぃ!b

| ろたり | 2010/08/01 05:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/211-baeec76a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

