PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

テンション上げてまいりましょう!!( ´Д` )

にょ(´・ω・`)


の~んびりマゾナで生活し始めて
どれくらい経ったでしょう。。。

のんびりしすぎて化石化してしまうのではないかと
心配してしまう今日この頃・・


そんなまったりのんびりな日々を過ごしているろたりですが
とりあえず、やる事はやってる感じ(´・д・`)
ろたり密教Lv4
『密教』Lv4になりましたv(`ゝω・´)キャピィ☆

きっといつか、この密教分の抵抗が
大きな糧になってくれることと信じて・・・

・・・

信じないとやってらんないぉ(´・д・`)



隠居キャラ3号は
隠居キャラ性向
性向-64%になってペナルティが・・・

まぁ、気にならない程度ですが
最終的にはどれくらいマイナスになるんだろう。。

色んな意味で楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク


あ、そういえば
この間秘密に行ったらこんなものが。
マゾナどろっぷ

いつかろたりにも回ってきますように・・・( ´-`)人



LV上げなんてどうでもいいやぁ・・・なんて思い始めたろたり。。

テンション上げるために異次元でもするかなぁw


・・・

・・・・

・・・・・


きっと立ち直れなくなる予感。。。orz

| △狩り | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/210-fc444622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

