PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs 猫柳

今回の相手様は
猫柳さんです!!


前回から間はありませんが
今回は相手武道さんをうまく抑えられるかなぁ・・・と
意気込んでの参加でした(´・ω・`)

結果的に別の事に夢中だったろたりでしたが・・



続きは↓↓↓




参加メンバー
参加メンバー
支援職さん方の参加が多い(*´∀`*)
嬉しい事でつ!


戦況はというと・・・

戦闘開始後ぶつかり
しばらくの間どちらとも点数を取れないまま。
点数動かず

今回も花が飛んで来ており
万病1列で足りるかなぁ・・と心配しつつ
ウロウロと狙い所を探ってみたり(´・ω・`)

すると、こちらの先制点により
点数が動き始めました!!

久しぶりに点数GET!
リードしているものの、点数取ったり取られたり・・

さりげなく、ろたりも久しぶりに点数GET!!
火力悪魔さんからの有力情報で
『蟻地獄』決めさせて頂きました!

これでもか!!ってくらい
死の香り付きフルアタ+蟻地獄で粘着してたのは秘密(´・д・`)


どこのGvでもですが、
やっぱりネクロでいると物理さんに狙われるので
そんな時には相手のPTに重なって
すぐに悪魔にチェンジ!

今回も何度かうまくワームを出せて満足でした(*´∀`*)


っと・・今回は自由に動き過ぎて
周りがどう動いていたのか気にしてなかった為
とりあえず・・・結果をヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
結果
猫柳様、対戦ありがとうございました!( *・ω・)*_ _))ペコリン


| 青鯖 GV対戦詳細 | 17:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またしても数少ない得点シーンのあっぽw
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

ネクロ悪魔にやさしいブログですにゃw
もっと頑張りまつ~(。-_-。)

| RON | 2010/07/24 20:16 | URL |

>>RON♪さん
RONさんの名前が左上に出ると
自然と指がF12を押すようになっております(*´∀`*)
いわゆる・・・仕様でつ( ̄∀ ̄*)イヒッ

これからもずーーーーっと応援しちゃいまつ(*ノェノ)

| ろたり | 2010/07/26 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/208-a4d93cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

