PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

夜な夜な・・・・ぽっちょん(*´∀`*)

にょ(´・ω・`)


連日の暑さではぐれメタルのように
でれぇぇ・・・・・・んとなりそうな今日この頃。

RSで例えるなら・・・クラゲを倒し終わった時の
ぐちゅにゅわんって効果音みたいな感じ(´・ω・`)


さて、そんな猛暑が続く毎日ですが
RSの方はというと・・・
やっと・・・集まった
残り2個出すのにどれくらい狩っていたか・・・orz

でも、無事リセット前に集まった(*´∀`*)

Lvの方は全然上がらず・・・(´・д・`)
535Lvになる日はいつかなぁ...( = =) トオイメ


そんな憂鬱な気持ちを発散させてくれたのがコチラ↓↓↓
夜な夜な・・・
夜な夜なGHでね・・・w
いーーーぱい楽しんじゃっいましたぉ(*´∀`*)

こしょこしょ
リスのしっぽにこしょこしょされたり・・・

気持ち・・・イイ・・
ダブルでこしょこしょされたり・・・・
カメに見えないカメも気持ちよさそう・・・(〃´o`)=3 ハフン

イベントなどで乗り物を貰ったりしてるけど
一度も出した事が無く、買い物バッグに結構溜まってたり・・・

たまにはこういうのも癒されますなぁ(ノω`*)


ろたりが乗ってるタートルはHP回復機能が付いてるみたい。
絨毯に乗ってても回復しないけど、
このタートルに乗ってたらHPを回復してくれる(σ゚∀゚)σ

BISさん達が乗ってるリスたんは
CPが減るのを抑えるらしいけど・・・効果は・・薄いみたい(´・д・`)


降りるのがもったいなくて
銀行に入るのに躊躇うろたりでした(´・ω・`)ぽっちょん



| △狩り | 14:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが500おめです!
僕も一昨日からRSに半復帰しました
装備も金もないという悲しい自体です

だが、だがしかし、駄菓子菓子
僕はめげません!!
なぜなら
リスポケットがかわいいから(*´ω`*)
あの尻尾癒されますね、正直ドストライクです!(`・ω・´)

CP減少を抑える効果はどうでもいいから期間制のものを早くだしてほしいものです(・Д´・)!

| Ella(アリスマエステラ) | 2010/07/21 04:51 | URL | ≫ EDIT

>>Ellaさん
ありがとうごじゃります(*´∀`*)
復帰おめでとうございます!
(*´ゝз・)ノ⌒☆才 力ーー。.:*

今、ログインキャンペーンやってて
それで乗り物が出るので
集めてみるのもいいかもでつね(*´∀`*)

| ろたり | 2010/07/24 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/205-07395e59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

