PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs 浪花倶楽部

今回の相手様は
浪花倶楽部さんです!


よく対戦させて頂いていますが
最近人が増えて更に強くなったとのこと!!

楽しみです!(σ゚∀゚)σ


続きは↓↓↓






参加メンバー
参加メンバー
祝日ということもあり、
今回もたくさんの方の参加がありました!

前日のGvが戦闘開始前に鯖落ちという
フラストレーション溜まりまくりの状況だっただけに
今回は毎戦いい勝負をさせて頂いている浪花倶楽部さんと
思いっきりぶつかって行けそうな予感!!


新しくぷれじゃ~の仲間に加わった
ミラジェーンさん、†Rits†さんも参加して頂けました!
これからもよろしくでつ(*´∀`*)


さて、戦況はというと・・・
序盤からぷれじゃ~が先制し、どんどん点数を重ねていく形になりました。

相手様も結構人数がいたように思えましたが
いつもの感じとはちょっと違ったかなぁ・・と個人的感想(´・ω・`)

こちらの範囲+物理さん方の息ぴったりのタゲ合しで
点差が開いて行きました。

物理火力さん方を見て
阿吽(あうん)の呼吸ってこういう事なんだろうなぁ・・って
改めて実感!
チームワーク大事o(`・д・´)oウン!!


が!
相手様にもひじょーーーーーに痛い剣士さん方がいるのを忘れちゃいけません。。

敬意を表してお名前を書きたいくらいではありますが
そこはね・・・うん・・・許可取ってないしね。。(´・д・`)

その剣士さん方を今回もうまく止められなかったぁ・・・


目の前で2度も味方アチャさんを倒された・・・><
左上に名前が出た後に烈火が決まった相手剣士さんを見ると
やるせないでつなぁ・・( ´Д` )

何度も味方WIZさんや天使さん・BISさんに助けてもらいながらも
いつも自由に動き回らせてもらってるので
もっともっと貢献せねば!!と心に誓ったりo(`・д・´)oウン!!


結果は↓↓↓
結果
今回は大差がついてしまいました。。

浪花倶楽部様、対戦ありがとうございました!( *・ω・)*_ _))ペコリン


| 青鯖 GV対戦詳細 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/204-29098f6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

