PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs 猫柳

今回の相手様は
猫柳さんです!!


強力な範囲ギルドさんという印象ですが
やっぱり今回も痛かった><

でも、楽しかったです!


続きは↓↓↓





参加メンバー
参加メンバー
はい、今回もたくさんの方の参加がありました!

いつもこの参加者画像を編集するときに
誰か取りこぼしてないかって凄く不安になるのはろたりだけかな。。?w



さて、今回の相手様は猫柳さんということで
花+範囲が痛いと覚悟をしていのですが
案の定痛かったです・・・

序盤はリードするも、一時は逆転されそうにも・・・


相手範囲さん方も痛かったのですが
バインド悪魔さんもかなり痛かった様子!

ろたりは幸運にも狙われなかったのですが
狙われてた方々はホント怖かったはず。。。


あと、相手武道さん2名に翻弄され続けていたろたり・・・
動きにキレがなかったと自己反省・・・orz

前回も前々回もですが
守れる人を守れなかった時は歯がゆいでつね・・(´-ェ-`)シュンシュン

と、落ち込んではいるものの
逆に火がつくのがろたり!!
次はもっと良い動きが出来るように頑張ろう!うん!!

点数の経過は↓↓
点数
点数が開いたかと思うと・・
一番↓の点数ではもうすぐそこまで((( ;゚Д゚)))

しかし、最終的には点数を取り返し
結果
今回も楽しいGvをさせて頂きました!

猫柳様、対戦ありがとうございました!( *・ω・)*_ _))ペコリン


| 青鯖 GV対戦詳細 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/202-2500a21b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

