PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

何事も前向きに・・まえにーーーならえ!!(σ゚∀゚)σ(σ゚∀゚)σ

にょ(´・ω・`)


最近、色々な方から激励の言葉を頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいなろたりです(`・ω・´)ゞ

やっぱりテンション下がっている時に
声かけてもらえると
また頑張ろう!!!ってなります(*´∀`*)

これだけ応援されてて
前向きにならないなんてありえなす!ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

と、そんな元気の源の一つでもある
ブログ見てます!の耳紹介(σ゚∀゚)σ
元気の源!!!

うん!ろたり頑張るv(`ゝω・´)キャピィ☆



っと、ここ最近メインクエ各秘密に
コソコソと出向いてるろたりですが
先日は隠居キャラ3号のBISでドラコリッチへ!
ドラコリッチでの一コマ・・



ゾンビ・・・分身?!!!


ゾンビの分身!!!・・・?!∑(゚д゚;)

はい、シフさんがゾンビになっちゃいましたヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
狂気装備もなーーんも無しで行ってみると
面白いものが見れちゃうってことでつな(・∀・)ニァニァ





| △狩り | 11:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もオネ~タマ二人に憧れてネクロ。悪魔やってま~す。
でもでもね、ネクロ即死狩りにあこがれ、悪魔バインドにあこがれステ中途半端なモグモグです><。

夕べはありがとうございました。 もうすぐメインクエ終わりそうでつ。 どっちいこうか迷ってるんだけど、どっちこいったほうがいい? @でこっそり教えてくださ~いネ。
かわいい。カワイイ 超かわいい妹 みーゆでしたヽ(^o^)丿

| モグモグ | 2010/07/15 12:34 | URL |

ゾンビ見たかったw

↑の(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
妹とティアメス行ってきましたw

バインドは、あいかわらずノーダメージって出てるらしいけど
自分には普通に黄ダメが出てるように見えるんだよねぇw

高Lvなワンコさんも来てくれたけど「見てるだけ~」って言って
何もしなかったwww

| RON | 2010/07/15 15:51 | URL |

>>かわいい。カワイイ 超かわいい妹 みーゆさん(*´ェ`*)
ドラコリッチお疲れさまでした!(*´∀`*)
楽しい事何でもやっちゃったもん勝ちでつぉ( ̄∀ ̄*)

とりあえず・・・石の献上場所はまたRSの中ででも
お話しましょうじぇb


>>RON♪さん
ティアメスお疲れさまでした!┏○))ペコ
RONさんにはダメ出てるように見えるんですか?!
知らなかったぁ(´・ω・`)
また今度金魚のフンさせてくだしゃい(*ノェノ)

| ろたり | 2010/07/17 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/201-4222ed8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

