PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

インフィニティバキューマー!?∑(゚д゚;)

にょ(´・ω・`)


日曜日の2倍、ウマウマ出来ましたでしょうか??

ん?ろたり??
良い狩り場空いてたけど30分で終了しましたぉ(ノ∀`;)

でも、とりあえず・・
かけら集め終了!
今週分の欠片集め終了∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
リセットいつだったっけ・・・・?忘れたぉ。。。


何だか狩りをする気力も無く
ネクロ姉妹のお姉様とお話をしてたら
野良アクアドラゴンPTのお手伝いに行くというので
ノコノコとBISで金魚のフン・・・(*´∀`*)
アクアドラゴンお手伝い
前にも日記に書きましたが、『No Damage』って出てるけど
ちゃんとダメ食らってます。。
瞬殺でした・・・ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

素敵すぐる!!バインド悪魔さん(*´∀`*)
心が揺らいじゃう・・・なーーんて(´・ω・`)

転生3回目はバインドで攻めちゃうか?!!ろたり!!!(・∀・)ニァニァ


っと、そうだ!
先週のGDB9で・・・またもインフィニティシリーズGET!!

今週はというと・・・
またまたGET!
インフィニティスピア7でごじゃります。

2キャラ行ったのでつが、1キャラはスピア、
もう1キャラはファングGETしちゃいました。。。

あ、そうそう・・先週はインフィニティボウ7でしたにゃ。。



そんなろたりにお姉様が称号を下さいました・・



インフィニティバキューマー!




うん・・・ダイ○ン並に
吸引力の変わらないただ一つのネクロ(´・д・`)


その名は △ろぉたりぃ△ ( ̄∀ ̄*)イヒッ




| △狩り | 09:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のところに回ってこないインフィニ・・・
誰かに聞いたら「仕様です!」
と言われちゃったよ。。。

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

| RON | 2010/07/13 20:36 | URL |

>>RON♪さん
きっと・・次こそは。。ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
まだテイルは出てないから
次は出そうな気がする(´・ω・`)
そしてそのままRONさんの懐へ・・・(・∀・)ニァニァ

| ろたり | 2010/07/15 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/200-aace21d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

