PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs 浪花倶楽部

今回の相手様は
浪花倶楽部さんです!!


前回、接戦でとても楽しいGvをさせて頂いた浪花倶楽部さん!
今回も楽しかったぁ!!(*´∀`*)


続きは↓↓↓






参加メンバー
参加メンバー
ちょっと少なく感じるのは編集のせい(´・ω・`)
日曜日という事でたくさんの方の参加がありました!

霊術師さんはいませんでしたが
攻撃職・支援職・妨害職ともにバランスのとれた人数!
ありがたやぁ(*´∀`*)


戦況はというと・・・

前回、接戦でとてもハラハラした戦いでしたが
今回も点数の取り合いとなり、攻守共に忙しいGvでした!
取ったり取られたり。。
範囲・物理共に入り乱れ、取られては取り返す・・

今回は相手様の範囲さんが少なかったのか
相手範囲職さんによる被害は少なかったものの
やっぱり花+範囲は痛いヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

あと、痛いって言ったら相手の物理剣士さん方!!
二人以上で囲まれると命の危機。。。

最初は烈火で応戦するものの
囲まれて一度逝ってしまいました・・・orz

相手剣士さん方は個々で動いてる事が多かったのですが
完全にタゲ合わせで来られたら
死亡フラグ立ちまくりでつね。。。。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

何度も味方の支援さんを守れず
歯がゆい思いはしてたものの
とても楽しいGvでした!!

今回は前回以上に接戦でしたが・・
結果↓↓↓
結果
浪花倶楽部様、対戦ありがとうございました!( *・ω・)*_ _))ペコリン


| 青鯖 GV対戦詳細 | 12:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと手違いで・・・再DL&インスト><;
時間ギリギリで準備あせったぁw

転送後に、ほぼ狩り装備に気づいて血の気が引きました;;;;
物理剣士さんメチャ痛かったです!
何度も蒸発しちゃいました。。。


| RON | 2010/07/12 13:12 | URL |

そんな障害があったなんて・・・・;;

僕は何も知らず、ただただ2倍ラッキー♪としか思っていませんでした@@


ランカークラスのGVも体験したいなぁ・・・
でもすぐ蒸発するんだろうなぁ・・・orz

| りし | 2010/07/12 15:26 | URL |

昨日はお疲れ様でした!
浪花倶楽部の者です。
前回に引き続き、
今回も接戦で楽しかったです(´∀`*)

また機会が有りましたら対戦よろしくですー。

| みちゃこ。 | 2010/07/12 17:22 | URL | ≫ EDIT

>>RON♪さん
まさかの事態でしたね!!ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
それでも、いぱーーーいLA取ってたのを
ろたりは見逃しておりませぬぞぉ(*´∀`*)

物理剣士さん方はホント痛かったでつね><
妨害心をいっぱいくすぐってくれるので
すっごく楽しかったぁ!


>>りしさん
まさかの再インストールでした(;´Д`A ```
2倍はウマウマしちゃいました?(・∀・)ニァニァ

りしさんならいつでも歓迎でつぉ!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ


>>みちゃこ。さん
訪問・コメントありがとうございます!!
Gvお疲れさまでした(*´∀`*)

今回も接戦でとても楽しかったです!
やっぱり浪花倶楽部様、強い!!

また機会がありましたら、是非よろしくお願いします!!

| ろたり | 2010/07/13 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/199-2b38bcde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

