PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2倍じゃなくて・・プチポタ2個希望(´・д・`)

にょ(´・ω・`)


今週の定期メンテのお詫びで
日曜14:00~19:00の5時間
経験値2倍だそうです(´・д・`)

さすがにあれだけの延長+再インストールまでさせたら
ごめんなさいだけじゃ終わらなかった模様。。( ゚∀゚;)タラー


と、こんにちは。ろたりでつ(*´∀`*)


グラの変更もまだやっていなかったり(*´σー`)エヘヘ
今日は攻城戦あるから、やっておかないとまずいような気がする。。

今日の相手様はどこかなぁ?((o(´∀`)o))ワクワク


あ!そうそう!!
ろたり、先週の天上分で『錬金術』がLv10になったため、
今週から『密教』を上げるようにしました∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
天上報酬_密教Lv2
全部終わったら10%になる予定ですが
きっとジワジワと効果が出てくると信じております(´・ω・`)


秘密はまだスパインですが、狩り場をミズナに移し
欠片集めに必死になっていますが・・・どうも出ない。。orz

そんなろたりと一緒に狩りをしてくれる優しい人
大募集しておりまする!!(*´∀`*)

ほら・・ね・・・イモ虫とかイモ虫とかイモ虫とか・・・ね(*ノェノ)


さて・・・超早寝早起きが習慣化しそうな今日この頃・・
ちょっと狩りでも行ってくるかにゃ!ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース


| △狩り | 05:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もイモイモ君と遊んでたなぁ~
その後サソリ君と・・・
なつかしいw

| RON | 2010/07/10 19:08 | URL |

>>RON♪さん
イモイモ君にサソリ君・・・
これから長い付き合いになりそうでつ(´・ω・`)
がんばるぞぉぉ!(`・ω・´)シャキーン

| ろたり | 2010/07/11 08:03 | URL |

そうかー
丁度欠片集めが大変な時期なんですよねー
オイラまだまだ追いつけないからご一緒出来なさそう^^;
まったり頑張りますー

| ミツリン | 2010/07/12 02:04 | URL |

>>ミツリンさん
ソロに飽きてきている今日この頃。。(´・д・`)
人恋しいのでごじゃります(*-∀-)ゞ
ろたりも欠片出しメインで
のんびり頑張りまっしゅ(`・ω・´)ゞ

| ろたり | 2010/07/12 12:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/198-2f4e3b16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

