PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs ギニュー特戦隊

今回の相手様は
ギニュー特戦隊さんです!!


再インストールでグラ消しをし忘れ
こりゃヤバい・・・と思った時には戦場でした。。


続きは↓↓↓




参加メンバー
参加メンバー
今回もいーーーっぱい!嬉しい限りでつ(*´∀`*)


さて、戦況はというと・・・

ギニュー特戦隊様というと、強力範囲ギルドさんというイメージですが
今回は範囲さんがいなかった模様・・・
花はくるけど・・・
花投げは来てるのですが、範囲攻撃が無く
ボトル姫さんとシフさんの攻撃が主だったような感じでした。

こちらが逃げていく相手を追いかける形になりましたが
そんな中、ろたりの重大な事実が発覚!!?
ろたり・・衝撃の事実・・・
はい、寝ぼけながらの準備はやめましょう。(´・ω・`)
自分に言い聞かせてます。。

そして、もう一つ・・・
久しぶりのドラツイグラ
グダグダ定期メンテでの再インストールのため
変更していたはずのグラが・・・元通り(´-ェ-`)シュンシュン
グラ消しをし忘れてました。。。

戦いは終始こちらが押してましたが
倒れても何度も復活し向かってくる相手様に敬意を!


結果↓↓↓
結果
ギニュー特戦隊様、対戦ありがとうございました!( *・ω・)*_ _))ペコリン


| 青鯖 GV対戦詳細 | 05:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/197-34498ce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

