PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

もしも願いが叶うなら・・・(*´∀`*)

にょ(´・ω・`)


はい、今回の定期メンテも『予期せぬ障害』のため
延長されてますね・・・うん・・・(´-д-)-3


昨日の七夕でお願いしたらよかったのに・・・

『これから先、予期せぬ障害が起きませんように(6*・ω・)人|。゚+.ぉねカゞレゝ.:゚+。](m*_ _)mペコ』

なんてね(´・ω・`)


さて、ろたりのお話になりますが、
実は最近、隠居キャラ2号復活させましたヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

目的はもちろん・・・『地下界通って鏡を貰おう!』でつ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
今更なんて言わないで。。

ろたりの最終形態・・というか最終目標に
どうしても必要な装備をコピーさせて頂けるとの事でして
ちょっと頑張ってみる事にしました!

隠居キャラは現在性向値-32!
まだまだ長い道のりでつね(`・д´・;)ゴクリ


ちなみに、ろたりの最終目標は
3フレ知識ダクネス物理ネクロであります(*ノェノ)

結構色々な方に『いつからバインドになるの?』とか
『転生終わったらやっぱりバインドですか?』とか聞かれるのですが
全くと言っていい位、ご期待には添えそうにありません(´・д・`)

3フレでフルアタカンスト出したい。。。。
即死が効かないmobでもガッシガシ殴ってボコって倒したい!

そんな夢を持っているのであります。


装備もね、色々と妄想をふくらまし
最終装備も固まったところでつ。

5回転生し終わって、Lv650を超えたくらいからの話なので
まーーだまだ先の事ですが、妄想するだけでも楽しいからね(ノ∀`*)ペチ


ちなみに、昨日の七夕のお願い事は

鏡一発成功させて下さい!!!切実!

そんな ろたり でした(ノ)ェ(ヾ)ムニュ



| △狩り | 15:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ろぉたりぃさん!@@
足跡から飛んできました!w
あの時はどうも^^w
嵐改めふじこデース☆

見つけちゃったので相互リンク
よろしくお願いしまーっす♪(つω`*)テヘ

| ふじこ | 2010/07/08 16:48 | URL | ≫ EDIT

私も鏡してみたい!!!
ろたりんレンタルお願いね~( ̄▽ ̄)b

| RON | 2010/07/09 19:50 | URL |

鏡してみたいですね・・・

でも装備もそうだけど転生5回のLV上げも大変だぁ;;

七夕のお願い・・・・狩り場横だの悪質な方に絡まれませんように・・・・かな。。。

| りし | 2010/07/10 01:08 | URL |

3フレ物理ネクロですか(゚д゚)!
一部の敵なら速度シグ・オペラチューブでいけそうですが・・・
でも1.2秒武器で3フレはきついかな?(´・ω・`)

きっと自分が考えつかないような装備なんだと思いますっ!
最終形態になったら狩り見学させてください(`・ω・´)ゞ

| ウスユキソウ | 2010/07/10 02:13 | URL |

>>ふじこさん
訪問・コメントありがとうごじゃります(*´∀`*)
見つかっちゃった(*ノェノ)
コメ書き終わったら
すぐにポチっとしに行きますねヾ(´・∀・)ノ
これからもよろしくお願いします┏○))ペコ


>>RON♪さん
鏡出来るようなもの・・あるか不明でつが
RON♪さんだったら
いつでも喜んでぇぇぇぇぇ!( ̄∀ ̄*)イヒッ


>>りしさん
5回終了とか自分で言ってても気が遠くなる(´・ω・`)
でも、ちょっと夢みたいお年頃(*ノェノ)
変な輩が沸く昨今ですが、絡まれないようにしたいでつよね。。


>>ウスユキソウさん
(*´σー`)エヘヘ
その発想は無かった!的な感じですが
一応ろたりの最終形態は3フレ物理でつ(*ノェノ)

武器はレジェンドになる予定ではありますが
Lvがね・・・うん・・w
低下スキルを有効に利用して
ちょっと頑張ってみようかと思います!

| ろたり | 2010/07/10 05:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/196-1038a5c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

