PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『裏切りの契約』

昨今、Gvで使われるようになってきている
『裏切りの契約』のグラを紹介しておきます。

対処法や、現在問題視されている事項については

こちらのブログ→マンモス哀れな悪魔ブログ様を参考にして頂きたいと思います。


とりあえず、ろたりのところでは
『裏切りの契約』をかけられた場合のグラを紹介しておきます。

まず、『裏切りの契約』を使用するためには
前準備が必要になります。

それがこちら↓↓
コマ1
『魔の約定』になります。
mobの頭のまわりに輪っかがついているかと思います。
これが前準備になります。

これがかかったら、『裏切りの契約』を発動できるようになります。

『裏切りの契約』を発動したグラ↓↓
裏切り


Gvでこのグラ達を見たら、とりあえず万病を押してください!

詳しい事は上記のブログ様で学んで頂ければと思います。


ろたりが言えるのはただ一つ、

『万病は忘れずに!!!』


最近、見慣れないグラをたくさん見るようになりましたが
『裏切りの契約』を少しでも知ってもらい、各自対処出来るようになって頂ければ
ろたりはとてもうれしく思います(´・ω・`)b

| 『裏切りの契約』 | 13:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

万病で対策できるし、最初の契約かかって時点で逃げることも可能ですから

早く全解禁してほしいものですね~´・ω・`



GVでの仕事増えるし、悪魔としては解禁されたらうれしいですよね^-^


| ミラジェ-ン | 2010/07/07 15:29 | URL |

万病で対策できる時点で、れーじゅつ様より怖くないよね~
解禁しても良さそうだけど今の所使う予定はないなぁw
(さぼりたいだけとか言えないw)

立ち止まると溶けちゃうの><;
なんてw

| RON | 2010/07/08 07:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/08 12:56 | |

>>ミラさん
万病で治せるようになったのは
やっぱり大きなところでつよねぇ(´・ω・`)

でも、やっぱり、一度決まったらSLv分が全て外れるってところが
ネックになってるのかもしれませんねぇ。。

ちょっと検証Gvとかやって
今現在の仕様が知りたいろたりでした!


>>RON♪さん
万病では治せないスキルがある霊術師さんよりは
まだ救いがあるって感じでつよねぇ(*-∀-)ゞ

それでも、ろたりも使う予定はありませんが・・・

RON♪さんのバインドで溶けてる人は
何人も知ってまつぉ( ´,_ゝ`)イ ヒ

| ろたり | 2010/07/08 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/194-a77aea4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

