PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs Destiny

今回の相手様は
Destinyさんです!!

久しぶりの対戦でつ!


続きは↓↓↓




参加メンバー
参加メンバー
日曜という事もあり、今回も参加者いぱーーーい!!


戦況はというと・・・

相手様の範囲の洗礼を受け、早々にろたり死亡(´・д・`)

正直、何が起こったのかわかりませんでちた。
自然水Pも出してたし。。

花投げはあったけど、いつものろたりなら耐えられたはず・・
何が起こっていたのやら・・


こちらが押されながらも、態勢を立て直し
今度は反撃!!!

前回の浪花倶楽部様同様、点の取り合いになりました。


相手様の強力ドラツイさん達+花投げがかなり痛い!!
それに加え、人数は把握できなかったけど霊術さんも数人いて
結構大変でした。。。

相手悪魔さんは『裏切りの契約』を使用していて
昨今まであまり使われていなかったスキルだけに
対処法を伝えるのも一苦労(´・д・`)

餌食となってしまった方もいて
やっぱり脅威だなぁ・・・って実感。

とりあえず、こちらは使っていません。


激しい攻防が続きましたが終盤は相手の折れやすいところを狙い
こちらがリード。
そして、そのまま終了!!

結果↓↓↓
結果
Destiny様、対戦ありがとうございました!!( *・ω・)*_ _))ペコリン




| 青鯖 GV対戦詳細 | 15:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近のGVは強敵さんばっかりで苦しかった><;
私は何度もお空を見上げました・・・

頭の↑に何か付いたら万病使ってないと、やばぃGVでしたw
色々細かいこと少しづつできたら、もっと強くなりそうだね~
(´▽`*)アハハ

| RON | 2010/07/05 21:31 | URL |

対戦ありでした!

やっぱぷれじゃ~さんのほうが一枚上手な感じでしたね~
個人的にはよく健闘出来てたほうかと思います。
機会ありましたらまたよろしくお願いします!

| くりしゅな | 2010/07/06 15:45 | URL | ≫ EDIT

>>RON♪さん
ホント、強豪さんとの戦いはスリリングで
ヒヤヒヤしながらも楽しいでつよね!!(*´∀`*)

頭の上の輪っか・・天使の輪っかみたいに
かわいいものだったらいいのですが・・・
見た目にだまされてホントの天使にならないように
これからも『万病!』と言い続けます。。。(´・ω・`)


>>くりしゅなさん
訪問・コメントありがとうございます!!
良い緊張感の中、とてもスリリングで
たのしいGvでした!
また機会がありましたら、よろしくお願いします(*´∀`*)

| ろたり | 2010/07/07 13:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/192-3093a031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

