PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs 浪花倶楽部

久しぶりのGvでつ!

今回の相手様は
浪花倶楽部さんです!!


今度こそ ろたり 2次転生初のGvです(σ゚∀゚)σ

忙しくなりそう・・という予想が見事的中(´・ω・`)


続きは↓↓↓



参加メンバー
参加メンバー
本来のGv予定日ではありませんが
たーーーくさんの方々が参加してくれました!

ありがたやぁ(*´∀`*)


戦況はというと・・・・
先制点を取るも、すぐに逆転され追いかける展開へ・・
点を取り返すとまた取られるという
激しい点の取り合いになりました!

取って取られて

相手様のドラツイさん達も痛ければ
物理火力さん達も痛いという・・
常にヒヤヒヤしながら動いてたろたり。。

武道さんの足止め+物理剣士さん2名に囲まれた時には
さすがに焦りました。

というか、久しぶりにネクロ悪魔で参加して
しょっぱらからこの洗礼は
妨害ネクロとしての闘争心を掻き立てられました!

最初は久しぶりという事もあり
悪魔でフラフラしてましたが、
ネクロだった事を思い出し(遅ッ)
その後は相手WIZさんと物理さんを烈火!

相手武道さんに蟻地獄粘着しようと思いましたが
それどころじゃなかった。。。


相手様の霊術師さん+花投げ姫さんに万病をかなり使わさられ
後半はまさかの万病無し( ゚∀゚;)タラー

霊術師さんのスキルで死の香りを何度も消されたり
悪魔のパッシブが消されてたり
もうかなり余裕がなかったでつ。。。

早くネクロの動きの感覚を取り戻さないと・・・


凄く緊張感はあったけど
今回のGvは本当に楽しかったぁ!

結果↓↓↓
結果
浪花倶楽部さん、対戦ありがとうございました!!( *・ω・)*_ _))ペコリン


| 青鯖 GV対戦詳細 | 17:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー 有名人がいっぱいだー
ギルセン頑張ってますね
お疲れ様です^-^

霊術師が実装されてから更に大変そうですね
応援してます
頑張ってね^^

| ミツリン | 2010/07/05 01:23 | URL |

>>ミツリンさん
久しぶりにネクロでGv出てみたのですが
いやぁ・・・・ボロボロでしたヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

もっと修行せねば。。。

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)

| ろたり | 2010/07/07 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/191-06155d40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

