PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

錬金術 Lv10!!(σ゚∀゚)σ

にょ(´・ω・`)

今週分の天上界へ行ってきました!
錬金術終了!
錬金術がLv10になりましたぉ!∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

5からスタートだったから
結構早く終わったかな(*´∀`*)

次からは・・・・悪魔代行したり、密教上げたりだと思われ(´・ω・`)

ただ、悪魔代行はそろそろ失敗しそうだから
ちょっと怖かったりヾ(;´ω`A了 セ 了 セ


狩りは・・スパインのクラゲとの戯れも
もうそろそろ卒業したい今日この頃。。。

魔の500Lv台に突入する前に
少しでもテンション上げていこう!!うん!!!

・・
・・・
・・・・

誰か上げて下さい(´・ω・`)


| △狩り | 03:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

錬金10*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚
天上界行った回数も追い抜かれちゃったなぁw

悪魔で増幅したいものあるけど先立つものが。。。
llllll(;TωT)ノ∥柱∥フラフラ~

| RON | 2010/07/02 17:10 | URL |

>>RON♪さん
ありがとうごじゃります(*´∀`*)
さすがに2回も転生してると
天上に行く回数も増えちゃいますねぇ。。(´・ω・`)

ろたりも増幅やら再構成したいものはあるのでつが
天下の回りものがろたりを避けているので
どうにもこうにも・・・orz

| ろたり | 2010/07/04 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/190-a10716f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

