PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

百聞は一見に如かず!(`・ω・´)

にょ(´・ω・`)


ここ数日、ちょっとv(`ゝω・´)イラッ☆と来る事があり
上げようとしていたテンションが400%下がった ろたり です(*ノェノ)


ちょっとここから先、
愚痴になります。
本気の愚痴になります。

なので、そういうのはいらねーーー!って方は
読まないでくだしゃいね(ノ)ェ(ヾ)ムニュ


----------------------------------






うん・・あのね、人に聞いた事だけで何もかも判断するのは
どうかと思うんだ。
他の人の意見を聞く事はすごく大事だと思う。
でもね、ちゃんと自分の目で確かめないとさ。

ちゃんと相手の事知らんのに、人に聞いた事だけで
それはどうかってね。

『百聞は一見に如かず』

あれだけ失礼なことしといて
最初にやったことに対しての謝罪が無いのもどうかと思うんだ。

とりあえず、これだけは言っておきたかったんだ。
でもね、イラッ☆と来てる時の長話は厳禁(*/∀\*)

だから、ごめんね。ここで吐き出させてね。


ろたり個人的な事なんだけど
あのGvはろたりが2次転生して初めてのGvだったんだ。
凄く気合い入れて準備して、
今まで下がってたテンションを上げるために
気持ちも高めて参加したんだ。

だから余計に悲しかったんだ。

ごめんね、だから許せなかったんだ。
スルーしようと思ったんだけど、やっぱり無理だ。。


やり方っていうのを考えてほしいんだ。

放棄するならするで、先に言おうよ。

Gv前に言う機会が無かったなら
ギルマスがGvの戦場に出向いて
試合が始まる前にでも謝罪するべきじゃないかと思うんだ。

放棄の理由も含めてね。

放棄される方は何も知らずに
物資やらなんやら、狩りの時間を準備に費やすわけさ。

それでいざ、Gvが始まってみると・・・


どう??自分がやられたらどう???
何にも感じない??

自分たちにとっては日常の普段と変わらないGvかもしれない。
でもね、いろんな思いがあって
その中でGvしてる人もいるんだ。

そうで無くても、何も知らない状態での
一方的な放棄は精神的にきついわ。

言い分だってわかる。
わかるけど、自分らの意見言う前にやる事あるんじゃないかな。




ふぅ・・・吐き出しちゃった(*ノェノ)

グチグチろたりはここに置いて
次からはいつもの ろたり に戻るにょ(´・ω・`)




| △ぼやき。。 | 02:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空気を読まずにまた後入れしようぜ

| guti | 2010/07/02 18:02 | URL |

>>gutiさん
あははははw
期待してたところだけに
ちょっと悲しかった( ´Д` )

| ろたり | 2010/07/04 15:50 | URL |

>>どう??自分がやられたらどう???
>>何にも感じない??

パワーバランス考えずに後入れされた方の気持ちとか分からないのでしょうね。もう終わってるゲームなので頑張ってください。

| | 2010/07/06 23:44 | URL |

>>無記名様
一度も対戦した事がない相手様の戦力はわかりませんよね?
だから、相手の事も知らずにと書いたのです。
周りの意見を聞くのも大事だとも書きました。
しかしながら、題名に書いたとおり
『百聞は一見に如かず』だと思います。
敵前逃亡するよりも、まずは相手にぶつかっていく心意気欲しかったと残念に思ったのでこの記事を書きました。

終わってるゲームだろうと、実際にRSの中には
まだまだ楽しい事がたくさんあると思っています。
貴方様も、このゲームで何も楽しみが見出せなく
終わっていると感じていらっしゃるのなら
新しい楽しみを見つけてみてはいかがですか?^^

パワーバランス考えずに後入れされた方の気持ちとか
わからないのでしょうね。
とおっしゃいますが、それなら、最低な形で
放棄された方の気持ちはわかって頂けますか??
もしわからないのであれば、もう一度最初から
この記事をよーーーーーくご覧頂ければと思います。


| ろたり | 2010/07/07 13:33 | URL |

よく言うな。何がぶつかってくる心意気だよww弱体化した時はボイコットしてたって聞いたけど?
自分達がTUEEEEできればなんでもいいんだろ?^^^^^^

|   | 2010/07/10 21:53 | URL |

>>無記名さん
言いたい事あるなら直接耳してきて下さい。
こんなところで吠えても何にもなりませんよ?

| ろたり | 2010/07/10 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/189-c1abcb4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

