PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

DXUは出ないけれど。。。(・∀・)ニァニァ

にょ(´・ω・`)


狩りをサボって欠片抽出機のリセット日を
大幅に過ぎちゃってましたが・・
かけら集め終了
なんとか集め終わって・・・

初めてのソロ!
初めて、ろぉたりぃでソロ懺悔行ってまいりました(´・ω・`)
いつも、誰かしらついて来てくれてたのですが
今回はちょっとチャレンジしてみました!

健康微知識なのでちょっと心配でしたが
・・・意外と余裕ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

即死の効かないボスキャラにわざわざフルアタでは挑みません(´・ω・`)
物理ネクロになったらフルアタで凹ってやんよぉぉぉぉ!( *^皿^)ウシシシシ

そして!
錬金術9
『錬金術』Lv9!!!!!
@1回で錬金術も終了でつv(`ゝω・´)キャピィ☆


さて・・・話は大きく変わり
週末の楽しみと言えば!!!

『GDB9』なのではないでしょうか(*´∀`*)
インフィニシリーズの7が出るのはご承知の通り。

いつも隠居キャラで雑魚倒し担当している ろたり でつが
いつだったか・・インフィニティグローブ7も拾ったりもして
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!ってなったりしてましたが・・・


出ちゃったよ!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

インフィニシリーズ2個目・・きちゃった(*/∀\*)イヤン

2個目はBISさん用武器でつね∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
これは、売らないでぷれじゃのみんなで使っちゃおうかなぁって思ってまつ(σ゚∀゚)σ


2回目の転生してから1個もDXUとか拾ってないけど
まぁ・・いいっかぁ(*´∀`*)ってなりまつな!



そして、またまた話は変わりますが
サッカー日本代表決勝T出場おめでとうキャンペーンで
・6月27日(日)20:00~23:00【3時間】
・6月28日(月)20:00~23:00【3時間】
・6月29日(火)20:00~23:00【3時間】

上記の時間、経験値が2倍になるようでつ!
※戦闘による獲得経験値のみ

またも狩り場争奪戦が白熱しそうでつが・・・
狩り場空いてたら頑張ろう(´・ω・`)


ってことで、今回はこのへんで(。・ω・。)ノチチ

| △狩り | 03:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インフィニおめっとおおおおおおおおおお!
私は眠くてダウンしたけどw

なかなか欲しいものもらえないよね~
私はお金が欲しい(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

| RON | 2010/06/26 08:27 | URL |

ろぉたりぃさん楽しく拝見させていただいています^^
ネクロマンサーを作ったときにも参考にさせていただきました。

ぷれじゃ~はんた~に興味があるのでもしよろしかったらいれていただけないでしょうか?まだかすかすですが・・w
なんかすいません><;
またきます^^ノ

| | 2010/06/26 14:33 | URL |

なんだと・・・ランク7のインフィニ・・・!?
GD行ってみたいですのぅ
2倍タイムは育児&家事でinできませーん
これでまた差がついちゃいますね><

| ミツリン | 2010/06/28 00:49 | URL |

>>RON♪さん
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
悪魔鞭だったらなぁ・・・(´・ω・`)
無条件でRON♪さんのところに行ったのにw

ろたりもお金が欲しい((ノェ`*)っ))タシタシ


>>無記名様
訪問・コメントありがとうございます!┏○))ペコ
こんなブログですが参考にして頂いているとは
本当に光栄です!

ぷれじゃ~にご興味をお持ち頂いたとのことで
Gvの事やギルドの事など詳細等をお話出来ればと思いますので
RSにログインされた際に △ろぉたりぃ△ まで
耳して頂けると助かります(*´∀`*)
よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン


>>ミツリンさん
GDB9ではインフィニの7が出るのでつ(´・ω・`)
2倍タイムは家事の時間とぶつかりますねぇ><
ろたりはまったりやってますので
いつでも追い抜いてやってくださいw

| ろたり | 2010/06/28 04:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/186-9ea0d1b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

