PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Gvなどでゴムバンド・コル置き去りになった時の対処方

同じGのkさんからの投稿(´・ω・`)
ありがたやぁ( *・ω・)*_ _))ペコリン

今回は、Gvなどでゴムバンドになったり
味方のコルで一人置き去りになってしまった時の対処方でつ!


ゴムバンドになって動けない!
味方天使さんにコルして貰わなきゃ!!

ってなった事ありませんか??


そんな時には、慌てず
Shiftボタンを押して動いてみましょう!

すると・・あら不思議?!
ゴムバンドから解消されてる!!?


はたまた、味方天使さんがコルしたのに
自分だけ置き去り?!!

そんな時にも、慌てず
Shiftボタンを押して動いてみましょう!

すると・・あら不思議!
一瞬にして味方のコル位置に戻ってる!!


この対処法を使うことにより、
天使さんに余計な手間をかけなくて済みます。

混戦中に『コルおね!』と打つよりも
Shiftボタン押しながらクルッと回ってみてくださいな(´・ω・`)




| △便利小技 | 17:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはすごいよねー
ギルド全体でBIS1の時ゴムバンドなったら回線落とすしか対策ないと思ってたからねぇ

100%治るとは言えないけど、試す価値あり!!!

「やべ、ホイミンコル。」といいつつやってます><b


| サクラサケ | 2010/06/23 17:54 | URL | ≫ EDIT

初こめです><ノ

色々お世話になったりしです;w;
覚えていらっしゃいますでしょうかねぇ;w;

シフト+移動は 飛び蹴りでのゴムバンドでも使用してたりしています><。

あ・・・ブログを最近始めたので 宣伝兼 リンクさせていただいてもいいですかぁ><? 

足跡に残っていましたら是非!!
よろしくお願いします><。

| りし | 2010/06/24 00:00 | URL |

>>サクラさん
実は結構前からこの事を記事にって頼まれていたのでつが
一応自分でも試してからって事でこのタイミングに(´・ω・`)
実際使ってみたら、本当に対処出来たから
ビックリしました!
これで、少しは天使さんの負担が減るといいでつね!!><


>>りしさん
訪問・コメントありがとうごじゃります!┏○))ペコ
忘れるわけないじゃないでつかぁ(*´∀`*)

飛び蹴りでもゴムバンドなるのでつねぇ・・・
ランサのワールと同様かにゃ(´・д・`)
対処法あると非常に助かりますよね!

リンクの方は先日させて頂きました^^
これからもよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

| ろたり | 2010/06/26 04:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/184-198446b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

