PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs HolyBrave

ちょこっと遅くなりましたが
Gv報告を(´・ω・`)

今回の相手様は
HolyBraveさんです!!


続きは↓↓↓





こちらの参加メンバー
参加メンバー
日曜日という事もあり
参加してくれた方がいっぱーーーーーい!
ありがたやぁ(*´∀`*)


戦況はと言うと・・・

序盤から激しいぶつかり合いです!
序盤
一応勝ってはいますが、少しでも気を抜くと
こちらも逝ってしまいそうに・・・・

花ボトルってすごい!!
相手プリさんのボトルダメだと思われます・・・ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!
凄いダメでつね。。。

お互い霊術師スキル+花投げ有り状態で
範囲・知識職が非常に強力に・・・

相手ドラツイさんが痛い痛いヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
隠居キャラ・・・一回逝きました・・orz
BISさんに負担かけてすいません┏○))ペコ



しかしながら、こちらも同じ条件!
範囲頑張る!
点を取ったり取られたり!
さりげなく隠居キャラもリベンジ成功(´・ω・`)

そして、ぷれじゃが誇る物理さん方の攻撃!
物理さんも頑張る!

やはり、物理職、範囲・知識職がバランスよく揃っているっていいでつね!
もちろん、支援・補助職さんや妨害職さんがいてくれるおかげで
攻撃に専念出来るのでそこも重要(´・ω・`)b

結果↓↓↓
結果
HolyBrave様、対戦ありがとうございました!( *・ω・)*_ _))ペコリン






| 青鯖 GV対戦詳細 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/183-1cd9850b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

