PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

王宮秘密だ!ワッショ~イヽ( ・▽・ )ノ ♪

にょ(´・ω・`)


まず最初に、
先日のGv~裏~戦の最終点数を教えて頂きました
B様、ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
結果表に反映させて頂きました!



さて・・ろたりの方はというと・・
納骨秘密を自力卒業し、
秘密のない440Lvまでちょっと辛いところでしたが・・・

ギルドマスター恩寵などもあり
440だーー!
王宮秘密適正Lvの440になりましたーーー!!∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

王宮ポタ
ポタも出して、これからスパイン適正になるまで
王宮秘密にお世話になりまする┏○))ペコ


先週天上界へ行かず、そのままだった石も
天上界へ持って行き・・・
久しぶりの天上
『錬金術』Lv8となりました!!

サボってた分リセットの日にちがずれちゃうけど・・
まぁ・・のんびり行きます(´・ω・`)


そろそろ本格的にお金貯めて
装備を充実させてみようかなぁ・・と
ひそかに考えている ろたり でした(・∀・)ニァニァ




| △狩り | 21:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

440おめでとうー
いつの間にかどんどん差がついちゃいますねー
まったりですけど頑張りますね^^

| ミツリン | 2010/06/21 00:58 | URL |

そろそろGvにも復帰!?
また2人でお邪魔キャラ復活だぁ!
(私は敵味方関係なくお邪魔してますw)

装備充実って。それ以上まだ充実しちゅのか!
私は、いつまでたっても充実してないですよ。。。
進歩なっしんぐぅw

| RON | 2010/06/21 14:30 | URL |

>>ミツリンさん
ありがとうごじゃります( *・ω・)*_ _))ペコリン
ちょっとモチベが上がらないので
ろたりものんびりしながら
ミツリンさんをお待ちしておりまするv(`ゝω・´)キャピィ☆


>>RON♪さん
次のGvはネクロで出ちゃいたいでつ!!
オレンジの輪っかつけて
いっぱい走りまわりますよー!!(・∀・)ニァニァ
おねぇたまについて行きまっしゅ(*ノェノ)

装備は漠然とした現実味のないものを
欲しているので・・・
いつ手に入るかは不明でつ。。。。
物理ネクロに向けての装備をちょこちょこと・・・

| ろたり | 2010/06/21 22:52 | URL |

440Lvおめでとう(*´ω`)ノ
30Lvの経験値は・・・・・いつかあげられたら、あげます(笑)

| 真恋桜 | 2010/06/23 04:45 | URL |

>>真恋桜さん
ありがとうごじゃります!
経験値・・・いつかお願いします(・∀・)ニァニァ

| ろたり | 2010/06/23 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/182-8e15453c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

