PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs ~裏~

今回の相手様は
~裏~さんです!!


前回はリードしながらも
途中で鯖落ちしたので
今回はどうなるか・・・・


続きは↓↓↓




参加メンバー
参加メンバー
たくさんの方々が参加!
3PTになりました┏○))ペコ


戦況はというと・・・・

序盤、こちらの真空が先に決まり
相手を次々と折って行く事が出来ました。
リード中


有名天使さんをはじめ
相手様は支援さんが少なかったように思えました。


深追いはせず、相手が向かってくるのを待っていると
相手様からの反撃開始!!


・・・∑(゚д゚;)?!


範囲4枚のぷれじゃ~陣営にとって
とても脅威となる精霊Pの使用確認!!

相手の真空も決まり、今度はぷれじゃ~側が倒れていきます・・・


範囲陣は打つタイミングを伺いながら
追いつかれそうになりながらも
物理職さん達と一緒に点数を重ねていきます!
追いつかれそうになるも・・・

ここでまた、少し相手が退いて行ったので
支援さんにMMMを掛け直そうと装備を変更・・

ブロック装備から火力装備に変えようとしたら・・・




転送中画面・・・・(´・ω・`)




あれ????GH??????!!!!!




はい・・破壊し忘れてた時計を使っちゃいました(*ノε` )σ
もぉ・・ねw
うん・・・ホントごめんなさい!!┏○)))))))))))))

今回は最後まで戦えると思ったのに(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん



残りの時間もみんな一生懸命戦ってくれた結果↓↓
結果

~裏~様、対戦ありがとうございました!( *・ω・)*_ _))ペコリン







| 青鯖 GV対戦詳細 | 16:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/19 19:54 | |

万病連打のつもりが心臓だったとか
フルヒだったりとか。。。
Gvでは色々あるよねぇ><;

| RON♪ | 2010/06/20 09:36 | URL |

あるあるw時計こわいよねー

GV出たかったな~
参加してくれた方お疲れ様でした。

| サクラサケ | 2010/06/20 14:04 | URL | ≫ EDIT

>>非表示様
コメントありがとうございました!
またお時間が合う時にでも
ゆっくりお話しましょう!(σ゚∀゚)σ


>>RON♪さん
フルヒ連打した時には非常に痛かったでつ(´・д・`)
ホント、今回のコレも痛すぎましたw
一人ぽつん・・・とGH・・・・
これからはしっかり準備していきます!!!


>>サクラさん
やっちまいました(ll゚д゚)ゴーン

次のGvもみんなで一緒に
頑張りましょう!!(*´∀`*)

| ろたり | 2010/06/21 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/181-9904e3ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

