PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

やる気と元気の源!(*´∀`*)

にょ(´・ω・`)

昨日より、フォーリン秘密を卒業し、
納骨秘密適正となりました∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

いやはや・・・・
募集大変でつなぁヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

いつも一緒に秘密に連れて行って下さっている
知識戦士さん&WIZさんにホント感謝! d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


その知識戦士さんともお話したのですが
『簡単すぎる秘密もアレだけど
 職が揃わないと行けない秘密は厳しいなぁ・・』と(´・ω・`)


まぁ・・なんだかんだ言っても
秘密には行っちゃうのですが。(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみに、ネクロ視点納骨秘密攻略はこちら。。


そして突然ですが!!
ろたりの元気の源である『ブログ見てます!!』の紹介(*´∀`*)
元気の源!
きっと耳を下さった方々も忘れているくらい前のものから
つい昨日のものまでヾ(´・∀・)ノ

ろたりのやる気と元気の源でごじゃりますヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

上の耳にもございますが、
こういう記事載せて下さい的リクエストも受け付けております故
GDや秘密の攻略、現在作成中の即死ネクロの狩り場等
何か気になることがありましたら、遠慮なく言って下さい!(*´∀`*)

ろたりが出来る範囲であれば、喜んでご協力させて頂きます!┏○))ペコ
お応えできるのがいつになるかは・・・不明。。
でも、出来るだけ早く・・・を目指しますw


とりあえず、出来ないのは一次転生クエの攻略w
もう終わっちゃってるのでヾ(;´ω`A了 セ 了 セ


それじゃ・・今日も一狩り行ってきます(。・ω・。)ゞ


| △狩り | 15:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

納骨ですかー
早いですなー
確かにちょっと難易度ある秘密の方が面白いですね
オイラも頑張って追いつきますー^^

| ミツリン | 2010/06/14 01:30 | URL |

ブログ見てます(´艸`)クスクス

| RON♪ | 2010/06/14 19:34 | URL |

>>ミツリンさん
早いもので・・納骨Lvになっちゃいました(´・ω・`)
ただ、支援職さん不足でどこも大変そう。。
ミツリンさんも頑張ってくだしゃぃ(*´∀`*)b


>>RON♪さん
((ノェ`*)っ))タシタシ
ろたりはRON♪さんの事をいつも覗き見てます(・∀・)ニァニァ

| ろたり | 2010/06/15 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/176-5820a765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

