PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

あと200Lv!!・・・( ´Д` )

にょ(´・ω・`)


先週は毎週欠かさず行っていた天上界に行かず
気分転換も兼ねて赤い悪魔に行きました!!

ギルメンの方の再構成をするためにv(`ゝω・´)キャピィ☆


ニケ+神霊風P2匹+移動速度石+素敵ヘイストでね!!∑d(゚∀゚d)!!

無事迷うことも無く辿りつき・・・
ロシペル様にお願い!
ちゃんとロシペル様にもお願い(´・ω・`)

再構成GET!
再構成も無事GET!!!

そして、再構成のブツを持って
ろたりのラッキープレイスへ移動ε=ヾ(*・∀・)/
ラッキープレイス
皆様お馴染みの・・・ね(´・ω・`)

ろたり、ここで異次元したり再構成・増幅すると
かなりの確率で成功するという。。
失敗らしい失敗は無く、増幅で1回1/3になっただけ。。

そんなラッキープレイスで再構成を!!


結果↓↓↓
成功!
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

気分転換だったけどイイ結果となり
次週からは心おきなく天上界へ行けまつな(*´∀`*)


そして・・
かけら集め終了
次週分の欠片集め終了☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ



そうそう!
昨日、ギルド恩寵を発動してもらい
ここぞとばかりに狩りしまして・・・・
ギルド恩寵発動!
いつもの経験値がこんなに素敵に(*´∀`*)

その日の夜の秘密で・・
祝!400
祝!!400Lv゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚


そろそろLv上げもスローダウンしますかな( ´Д` )


パト○ッシュ・・疲れたろ…。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ・・・(-ω-` )…zzZZZ










| △狩り | 13:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

再構成ありがとぉおー!!!

失敗したけど挑戦していただいた、ラガーマン様も
ありがとー!

ろーたりの方向に足を向けて寝れませんな。
さすが神ア・・・神ネクロさま~

| サクラサケ | 2010/06/09 17:59 | URL | ≫ EDIT

あっれーつい数日前まで360くらいだった気がw

ガブッ!!!!
パ○ラッシュが噛み付いたので目が覚めました・w・b

| きるひ | 2010/06/09 20:42 | URL | ≫ EDIT

ぱとらーっしゅ!
私は、いつも眠いでつ@@;

私も再構成とかでアルバイトしないと金欠だぁ!

| RON♪ | 2010/06/09 21:41 | URL |

再構成おめでとぉぉっぉぉ!!
俺が2回失敗したときは・・・のろわれてる!!って思いましたが・・・><

ぱとらーしゅ!一緒に寝よう・・・ぱとらーしゅ・・・枕にな・・・れ・・

| ラガーマンことビルテイクです | 2010/06/10 09:41 | URL |

>>サクラさん
内心かなりホッとしておりまする(*-∀-)ゞ
ラガーマンさんの失敗あってこその成功だと
実感している今日この頃(´・ω・`)
成功おめでとうございました∑d(゚∀゚d)


>>きるひたん
自分でもびっくりするくらい
LV上がるの早かったかも。。

寝かせて下さい・・パトラ○シュ・・・


>>RON♪さん
きっとパトラッシュが眠気を取ってくれ・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
悪魔代行のアルバイト・・何気お金たまりそう(´・ω・`)


>>ラガテイクさん
呪いに打ち勝つ事が出来ましたヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
きっと、ラガテイクさんのおかげでつ(*´∀`*)

パトラッシュが枕・・・
もっさりしてて気持ちよさげ(*´∀`*)

| ろたり | 2010/06/11 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/174-2c023fd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

