PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs Goごう(本隊)

久しぶりのGvでつ(´・ω・`)

今回の相手様は
Goごう(本隊)さんです!!!

Gv結果を載せるようになってから
初めての対戦でつ!


続きは↓↓↓


こちらの参加メンバー
参加メンバー
日曜日ということもあり
たくさんの参加でつ(*´∀`*)


戦況はというと・・・・

久しぶりの接戦でSS撮る余裕は無しでした(´・д・`)


点を取られたら取り返す・・そしてまた取られ取り返すという
とてもギリギリ&ハラハラな戦いでした。

禁止スキルは『魂のスイッチ』『真空斬り』
『胴斬り』『腕斬り』で行われました。


今回のGv会場は『ソゴム山脈/赤い丘』という事で、
MAP属性抵抗低下は0%という
知識職にはちょっと過酷な戦場でした。

やっぱり、こういう状況で
いつも頼りになるのは物理職さん!!

範囲で倒せなくても物理さん達が!!!
と、思いきや・・・

相手様が悪魔タゲだったのか
ワーム連発発動でどうにもこうにも・・・・ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

某掲示板でぷれじゃが悪魔タゲだとか言われてるみたいだけど
違いますから(´・д・`)


ワーム+相手武道さんの粘着で
天使さんは大変そう。。。

ソウルブレイズの効果だとは思うのですが
何度も支援補助が切らされ、ちょっとあたふたしてました(´・ω・`)


あと、いきなりHPが1/4くらいになって
非常にビックリ(;´Д`)

何かのスキルなのかなぁ・・・
レクかと思って万病押しても使う状況じゃないとか出てたし・・

何だったのか?(´・ω・`)



なんだかんだで物理職さん&範囲職さんで ここ!! という時に
点数を重ねた結果・・・
結果
Goごう(本隊)様、対戦ありがとうございました!( *・ω・)*_ _))ペコリン






| 青鯖 GV対戦詳細 | 13:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメ&リンクありがとうです`・ω・´

自分もリンクさせていただきました^-^


お互いLv上げがんばりましょう!

| SILAS | 2010/06/07 14:31 | URL |

>>SILASさん
こちらこそありがとうございまいした!
これからもお互い頑張りましょうv(`ゝω・´)キャピィ☆

| ろたり | 2010/06/09 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/172-f30a1380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

