PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ファーストポータルで秘密の山荘へ近道!

メインクエ5で天上界へ行く際に
秘密の山荘にコインを貰いに行くかと思います。

そのコインを貰いに行く際に
記憶や記憶石を使うのが一番早いのですが
それ以外で早く行く方法を紹介(*´∀`*)

前回の記事の『ファーストポータル』を使って行きます。
スマグから行くより絶対早いのでおススメです!

まずは、アリアンや古都などの主要街にいる
ファーストポータルに話しかけて
ハノブ→ダンジョン以外を選択。
ハノブ_ダンジョン以外_ハンヒ
ハンヒ山脈/ドレム川付近へ飛ばしてもらいます。

すると、丁度タトバ山からポータルの上に出ますので
そのままタトバ山マップに移動してください。

山荘近道
山荘のあるマップに出ますので後は移動するだけ。


使っていなかった人は是非使ってみてはどうでしょうか(´・ω・`)








| △便利小技 | 10:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・毎回走ってた・・・・・・

| サクラサケ | 2010/06/03 12:58 | URL | ≫ EDIT

発想は同じなんだけどスウェブから行ってた!w

ラのほうが早いねー

| guti | 2010/06/03 18:43 | URL |

スウェブ付近から走ってた。

| あーるしー | 2010/06/03 22:13 | URL |

ろぉたりと同じ道で行ってたw
この道使えるよねb

| ビルテイク | 2010/06/04 01:38 | URL |

>>サクラさん
お・・・お疲れさまでした・・・ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
これから行くことがあれば是非・・こちらをw


>>ぐちさん
マップ横断だけで済むから
こっちの方が早いはず(σ゚∀゚)σ
ラからじゃなくて、ダンジョン以外のハンヒからどうぞb


>>へるしー
きっとこっちの方が早いから
今度試してみてにょ!∑d(゚∀゚d)


>>ビルさん
おぉ!ビルさんは使っていましたか!(b'3`*)
こんな記事書いておきながら
本人記憶石使ってるなんて言えない・・┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)ドーシヨ

| ろたり | 2010/06/04 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/168-26c5e8af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

