PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おいしいところは全てヤツに持って行かれましたσ゚д゚)ボーノ!

にょ(´・ω・`)

昨日~裏~様とのGvがあったのですが、鯖落ちのため
いつものごとくGv結果は載せず・・・


なのですが!!


昨日ほどPCの前で『あ゛ぁぁぁぁぁぁ!』と叫んだ事は無かったので
とりあえず、その叫びの原因だけは載せておきます。。
むー・・・
あの~裏~様に・・勝ってたのにぃぃぃぃぃ!(´-ェ-`)シュンシュン


おいしいところは○メオン様に持って行かれました^-^

次の対戦も楽しみになっちゃった(´・ω・`)



っと、ろたり個人の方では
かけら集め完了
無事欠片集め終了∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
予想以上に早く集まり、リセットの日曜日まで狩りをしなくなりそうな予感( ゚∀゚;)タラー

ただ、モリネル外周のドロップの良さに
運狩りしたくなってきた今日この頃ではありますが(´・ω・`)


さて・・・今日は何かドロップするかなぁ・・・ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪




| △狩り | 07:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅刻してすいません(´・ω・`)
せっかく裏に勝ってたのにね~;;

| ビルテイク | 2010/06/02 11:58 | URL |

>>ビルさん
まさかの事態だから仕方ないでつぉ!><
次の対戦も頑張っちゃいましょう!!v(`ゝω・´)キャピィ☆

| ろたり | 2010/06/03 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/165-2676efcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

